水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よしよし

[独言]感触は(・∀・)イイ!! とりあえず2日目抑えきった。この調子でいきましょう。 体調はまあちょっとだるかったりもするけど、前みたいに何も 動けないとかいうことはだいぶ減ってるしな。今日もちょっと そんな一面もあってスタート遅かったけど、家ジャグ…

成果アリ

[独言]たった1日だが まず通り抜けることができたのは、自分を褒めよう。 だが道はまだまだ長い。積み重ねていきたいね。 というか今日は部屋の掃除してから冷えすぎて、少し体調 崩れちゃったのが足かせになってしまった感はある。 ま、今日は通話勢もいて…

誓いは立てた

[独言]俺は3か月後のために 断ち切ってみせます、今日もまあ負けたけどそれで改めて 見つめ直すことが出来ました。ジャグラーそのものは自宅で 実機あるから打つことは出来るから、それで何とかするべし。 そもそも1月中頃〜4月上旬ぐらいまでは完全に切れて…

うーん今日は

[独言]少し熱くなってしまった また初っ端でBB引いたけど飲まれて追加して引いて飲まれて なんじゃこりゃって感じで、ここで帰ったら良かったけど結局 少し移動してもう2k追加してしまったよ(´・ω・`) ここでも鳴かず飛ばずだったので、これ以上はいけない…

荒天だったけど

[独言]結局行ってきたよ でも1000円で帰ってきた、当たったけど飲まれ続けたんで 追加投資は避けようとスパッと切り捨てできたのはよかったね いつもこれが出来たら出費は最小限で済むんだけども それぐらいの当たりが立ち上がりにやってこないから辛い まー…

通院

[独言]やっとまあいい方には向かいだしてるんかな 行ってきました。まあ薬も効いてるし、夜の不眠に関しては 概ね解決出来てきてると言ってもいいと思う。朝に反動がまだ 結構来てるけどこれは仕事始めたら、じきに馴染むと思う。 今日は案の定連絡なし。あ…

何とか思い立てた

[独言]上手くいくとは限らないが ひとまず一つ仕事応募してみましたわ。 まだ体調ゴミに近いけどね。やってみようかなって。 卯月たちをこのままプロデュースしていくためにもやはり必要。 もうリアルの交際とかうんたらかんたらは、どうでもいいんだ。 やり…

まずいぐらいハマってる

[独言]勝ちゃあいいんですよ また言ってる気がするけど勝ってるからいいのだ 今週入ってから超負け込んでたんだけど、ここにきて 勝負勘がキレッキレで楽しい 失敗してるところもたまにあるけど、今日も朝から7回転HIT んで移動したのがちょっと失策。後手踏…

勝ちゃあいいんですよ(2回目)

[独言]これ去年の今頃の俺だわ 仕事へのストレスがもうマッハ超特急だったから 土日とか当たり前のようにスロ行ってた、まさか仕事を 辞めてもこんな日々が再現されようとはね(´・ω・`) 家に誰もいなければまあ羽伸ばすんだけど、誰か居てあまり 口もききた…

あっかーん

[独言]また負けてしもーた 今日の場合はもういいところなしであきれ果てて まだ早いうちに引き下がれたのは良かったけどね(´・ω・`) けどまた3万借りてしまったマジでこれイカンですよ 5月でひとまず引き落とし+前回5万は完済する計算だけども これはもう…

ハーイ今日も

[独言]外れまくってますよー 今日の場合はまだ少し回収したから大惨劇にはならないが。 どっちにしても、まずい状況であるのは確かなんだけど要因は 家に確実今誰か居るという日々が続いているからなんだ、うん とにかく独りになりたいって思うばっかりにこ…

目に見えて苛立ってる

[独言]タガが外れてる状態 日曜・月曜・水曜と3連敗。金銭的にも黄信号。 もっとも来月の生活費と引き落とし分は計算済みなんだけども クレジットの分が一発で返しきれない可能性が。それをしてスッキリ させて6月フェスに臨むつもりだったんだけど怪しくな…

非常にまずい

[独言]また歯止めがかからなくなってる 一応そりゃミリゴ系譜やってた頃みたいに15kほど1日に負ける とかそんなのはないけど、7〜8k連敗が続いてる そりゃたまに2〜3k勝つけどこれじゃジリ貧どころかずるずる もうフェスでのダメージも考えてるとこれホント…

また負けかけた

[独言]11時ぐらいまで寝てた方がいいんじゃ 9時過ぎになると妙にそわそわしだすから、また再発しだしてて そりゃもう自己嫌悪よ。でも今日は天気が悪くなるってのが幸いして 振り切って協力LIVEに打ち込むことができました(゚∀゚) いやー今日だけで100曲は叩い…

遅めのスタートで

[独言]また衝動に負けて 行ってしまった、惨敗した! もう今日はコメント止めよう、言い訳にしかならない(´・ω・`) ちょっと戦い疲れたけど協力LIVEはやっておかないと。 もう少しその辺だけ戦いたいので今日は手短に。 また明日から頑張ります。スロはもう…

誘惑に負けた

[独言]勝ちゃあいいんですよ勝ちゃあ 朝から早い時間に俺一人になって、いつも通り過ごすかって 思ったけどまた何か9時ぐらいになるとスロへ行く衝動に駆られ ええ、朝一に行っちゃいましたよね! 最初から座った台で10時間ほど打ってました、ハイ 2kで掛か…

いい感じではあるけど

[独言]油断はできないんだよなあ 五月病は絶対あるから、来月まではわからないぜHAHAHA 今日も昼間までよかったけど夜から寒気がきたりとかでつらい まあ寒暖差あるから、あり得なくもないなって感じだけど。 明日からもまだまだ注意だな。 今日は何かすげえ…

効果は結構ある

[独言]すごく気持ちが楽だね 寝る前に安定剤入れたらほんと楽。寝付くのはまあいつも通りだけど 息苦しさがなくなるから、それだけでもかなり違う。 睡眠時間そのものはもう一つの睡眠剤入れないと多分ダメね 薬に頼るのは昔から怖かったが、もう精神的にク…

自由な時間がなかった

[独言]あったんだけどないようなもの 親が出ていって、今日は遅くなるって言ってたから羽伸ばせる かなーって思ったらなんか兄弟が休みだったのか、ずっと部屋の掃除で ごそごそがたがたしててうるさいだけでした(´・ω・`) いや俺の部屋掃除でもそんなうる…

変わらずの日々

[独言]昨日も寝付けず 23時前には布団に入ったはずなのに、2時前までは意識があって 結局そこから1時間おきには目が覚めてたりで、何とか少しでも睡眠をと 8時ぐらいまで粘ったけど、ほんと寝てるのかコレ?って具合でした まあ昨日みたいに強烈なけだるさが…

最悪の滑り出し

[独言]まだ仕事していた頃を彷彿させる 月曜日の朝の体調のクソっぷりよのう(´・ω・`) 寝つきが多少悪かったのもあったけど、7時過ぎに振り切って 起きようとしたらまたなんかずしっと気だるくなってアウト 動けたのがまた12時半ぐらいという残念なスタート…

またリズムの狂いそうな日

[独言]睡眠剤なくなったしな もうアレなしではリズムを組み立てられなくなってる(:3_ヽ)_ 無理して寝ても結局2時間に1回は目覚める。そして30分〜1時間は眠れない 睡眠剤使っても3時間に1回は覚めるけどすぐ寝つけるからね。 たまにダメなことあるけど。今日…

ストーブしまっちゃおうねー

[独言]今年は本当お世話になった 休職が確定した12月からずーっと出してたもんなあ...... 結局しまう今まで復職も叶わずだけども。マジで今後どうなるかが 未知数すぎるんだよなあ。悪い意味で(´・ω・`) とりあえず部屋はこれでスッキリした。この冬でミリ…

二度は続けん

[独言]まあ一日断ち切れたぐらいでは どや顔できませんわ。雨だって降ってたし行かなくて当然の要素ばかり 食費は何とかなか卯に行ったけど、見積もり通りの料金には抑えた これをまた積み重ねていかないと昨日の大敗を消せないんだよなぁ...... 10日後ぐら…

ああああやっちまった......

[独言]己に勝てなかった 独りになってヒャッホイしてたら昼過ぎに衝動に駆られてスロへ行ってしまった せっかく昨日振り切れたのに、今日大敗してしまったから意味ねえよorz 5スロで9kほどやられてしまった......実質50k負けたようなもんだわ 台を代わる代わるし…

数か月ぶりに

[独言]麻雀を友人と打った すっかり別ゲーに没頭しているフレから、すげえ久しぶりに 麻雀のお誘いがあったんでやってきた(∩´∀`)∩ まあ通話しながらの天鳳ですけどねー。 年明けてから正直両手で数えられるぐらいしか打ってないや 去年までは毎週やってたよ…

まあまあの睡眠

[独言]細々とは起きたけど すぐ眠れたのは良かったかなー。今のところは理想を描いても どうせ8時間熟睡って言っても無理な話だしな_(:3 」∠)_ せめて今のこの状態を当たり前にしたいんだよちくしょう。 昨日だっていうほど出かけてないから、その辺が原因で…

ダイアリーおっもいぞ

[独言]ここ2週間ぐらい? 何か編集したりとか更新するとき、読み込みがとても遅い うちの回線がいくらクソでも、これはアカンと思うのですわ(´・ω・`) まあそのうち何とかなるのか。それよりも基になる自宅の回線が 何とかならないと話にならないのは事実で…

また週末が終わる

[独言]いまいちだったなあ 昨日も少し早めに床について寝ようとしたのにまた 何か少し気分が悪い状態で寝付けず。多分食ったものが 消化しきらんかった感じかなあ。無理やりデレステしたりで 誤魔化してから寝たもんで、結局2時過ぎになった(´・ω・`) 朝も7…

4月じゃー

[独言]早いけど回復は遅い 時間は待ってくれないっていうけどほんとそうだよね。 なんというか残酷にしか感じないわ。俺もいつまでもこうは 出来ないのは千も承知だけど、現代の労働環境を見ていると 疑心暗鬼にもなっちゃうねってところで揺れてる_(:3 」∠)…