水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届かなかった

[独言]とりあえず撤収決意 いやー3日で11万もぶっ飛ぶなんて恐ろしすぎですわ やはり一点狙いは鬼門だったって言うことを実感しました。 もう15時で終わってくれていたら追加1万はしなかったんですが ここでやったけどSSRもかすらなかったので踏ん切りがつき…

もう今年も4分の1

[独言]過ぎたんだなあ...... 早いぜ早すぎるぜ。そしてまだ目処が立たないぜorz いつまでもこんな事できるとは思ってもないけど、なんかすごく 気分が真っすぐにならなくて辛い。回線も全然安定しなくて ネトゲどころじゃないし、デレステとかソシャゲ一連も…

闇に飲まれてる

[独言]生活はまあいいんだけど 日々は普通に過ごしてますよ、体調だけがまあ揺れてるだけで。 問題はデレステのフェスですよホントもう。今日はまず朝から心療内科へ 行ってちょっと傷病手当の申請書の確認。同じ書式で先月も出していたらしく とりあえず問…

震えて待ったフェス

[独言]スロット負けてたらどうなってた事か 朝から通院でささっと出ていって、どうにも待ち時間が40分ぐらいあったが こちらの時間は程なくして診察終わり。傷病手当金の申請書も預かったけど これ整理番号記載されてないから、もう一度作成してもらわないと…

(’A`)ヴァー

[独言]衰えたってことかな 固定マザー参加して、何とここでアストラソードが直ドロ(゚∀゚) これでワンチャンマザー参加せずHu武器+35を作ることが出来るぞ! 今もなお回線ぶちぶち切れるから、もうこれで作れって事かも。さて本題朝。7時前ぐらいに目が覚めた…

3月最後の日曜日

[独言]あひゃひゃ 一日家に親が居たもんだからなんにもできなかったよ! 別段したいことがあったわけでも何でもないんだけどね...... とりあえず10時ぐらいからだらだらPSO2してギャザとかデイリー メメタァも450Mが近づいてきた、来月早いうちってとこかなあ。 …

無気力感はある

[独言]家に独りじゃない時以外はね 朝はまあ長いこと家に誰かいたもんですげえぐだった なんかね、もう常に見張られてるような感じがしてほんと無理 出ていった瞬間行動力が20倍ぐらいになる感じですよ だからこそ前みたく週5〜6で朝6時から12時過ぎの仕事に…

3月も終わる

[独言]ブランクは伸びるばかりだけど もうどうでもいいかなって、仕事には最終的にちゃんと就くけれども 面接の際にブランクの間何してましたかって訊かれても、体調面で不安が あってと正直に答えるしかなかろう。そんな間に資格取ってましたとか 意識高い…

ちょっとリズムが

[独言]狂ってしまったね 昨日変な時間からバンドリやっちまったもんでね(´・ω・`) おまけにまた朝っぱらから、弟とおかんがケンカしてたりでもう 布団から出る気すら失せて調子が落ち込みっぱなし 結局動けるようになったのが、どちらも不在になった昼過ぎ…

やれやれだ

[独言]朝からいつもの 倦怠感と頭痛。朝から頭痛が来るのは仕事やってる時以来でもう辛い とりあえず頭痛薬飲んで応急処置。11時過ぎには何とか復活。 だーかーらこんなんで仕事探したってダメなんだってば。 それで夜も話してたが、最初みたいにほど遠いわ…

昨日なんであれからあんなに

[独言]気合入ったんだろう ブログ書いてから仮眠してから、PSO2でサブキャラのエリア開放 砂漠から始まってすべてのエリアを、まさかのすべて開放を完了。 途中数回は回線落ちたけど、謎の持続力があってびっくりでした まあDB持ったらやっぱり扱い慣れてる…

3連休だったみたい

[独言]今年は3連休少ないから貴重です どうも今年は祝日が土曜になっていて少ないようで 今日は数少ない3連休になりそうですね。前職は予想の限りだと 土曜出勤からのただの連休だろうね。まあカレンダーの規定で 仕方ないんだがなあ。それよりも上司の文句…

頭いてえ

[独言]寝たはずなんだけどなー 昨日飛ばして遊んでたけど一応いつもの時間より早めにして寝て 朝も無理のない時間にしたはずなんだが、13時ぐらいからぐだり始め 15時前には頭痛がやってきたのでたまらず頭痛薬飲んで寝てしまった 日が暮れるまでには何とか…

結構頑張ったんだけど

[独言]回線落ちしすぎなんじゃよ 昨夜23時ぐらいまで寝て起きてから、なんか火が付いたのかして 4時ぐらいまで起きてしまった(;´∀`)アカンっていうてんのに まあそれでもギリギリのところで自制したってとこかな...... しかしそこからまた8時過ぎに起きて…

もうほぼ消し去った

[独言]覚えてるのは日付だけ 内容はどうだったかって気になる人は去年のこの日のブログを。 それ以外にコメントはないぜ! 去年との違いは仕事をしてないことだわな_(:3 」∠)_さて今日は朝からギャザリングとかしてたんだけど、ちょっと 数日前から気になっ…

今月は早かった

[独言]手続き早く済んだからね 明日手当金が入金。先月分のはもう3月になってすぐに申請が終わったので おおかた予想通り二週間で入ってきました、ありがたやありがたや(´・ω・`) フェスにも少々は課金するけど、やはりいざという時に備えて持っておかない…

気力がわかないねえ

[独言]普通に毎日続いてるのって ブログ書きとデレステ以外にほんとなさげなんだよなあ。 PSO2は相当気分に左右されて、やらない日も数日に1回あるし。 1日のうちに起きて活動してるのは、ブログ書きの30分程度と デレステのスタミナ消費で3時間程度、あと気…

ホワイトデーとは

[独言]何も変わらない一日ですよ? 今日も朝から早々と一人になり身軽でした......やったぜ。 通院があったので、言っても午前中はそうでもなかったけども とりあえず予告通り薬はいただいてきました。ちょっと効き目の強い やつも試しに飲んでみようかなあ…

やはり一人が至高

[独言]楽すぎて言葉もない もちろん楽しいことなんて大してないんだけども、それより 精神的な負担が軽すぎて最高。誰とも衝突するリスクもないし。 今日はそんな一週間のうちの少ない日。買い出し早めに行って 悠々と過ごしていました。途中また体調微妙に…

SARABA

[独言]許される日よ 今日は良く眠れた部類でまあまあ動けたんだけど、やはり 夕方辺りにガス欠して堕ちました_(:3 」∠)_ 丸一日スムーズに活動できる時ってもう訪れないのかなあ。 普通に考えても年齢的にはもう無理か☆ って言い訳する日々でござる。 次の通…

あれから6年。

[独言]去年も書いてたけど この記憶は無くしちゃいけないんだろうなあって、毎度思います。 あの年は俺にとっても激動の一年でしたから。そりゃもう一生のうち 二度と来ることのない付き合いが出来た年でしたから。 絶対と言い切れるぐらい、あんな好機はや…

何かまたまた

[独言]会話がなさすぎるだとか 言ってきたんですが、話題もないのに会話もへったくれもないよ? 子供の頃は喋ってばかりで、怒られた記憶もあるんだけどあれー? 結局この頃に言ってきたことは何だったのかって思うわ(´・ω・`) あんなところで会話とかして…

危うく

[独言]スロ行く欲が戻って来ててまずい いや、何とか抑えましたよ何とか_(:3 」∠)_ 申請した手当金もいつ入るか分からないから油断できないし。 そもそもそんな過ごし方が有意義なわけないんですよ 分かってるから抑えられる。それは成長かもしれない(笑)ゴ…

元気なころだったら

[独言]昨日のリベンジ行っただろうな そら昨日みたいな何とも言えない結果なら、もう一度打ちたくなる だけどこれが体調が邪魔して無理なんだよなーこれが(´・ω・`) まあおかげでよからぬ出費が減るから、節約できてるけどね。 というか療養者なんだから慎…

久しぶりに行っちゃった

[独言]負けなければよいのだ 朝は珍しく9時前には一人になった。薬局にフェイスペーパー買いに 行かないとなあって思いながら10時前に出たら......うんやっぱり行くよね 結果1ヶ月ぶりぐらいにジャグラー打ちに行っちゃいました(゚∀゚) 1台目から1kで引いたん…

今週こそは

[独言]誰もいない日のスタートを良くしようと 思ってたら兄弟が昼過ぎまでいたもんで、結局ぐだった_(:3 」∠)_ いつもの予定だったら、9時過ぎには一人だったんだけどなー。 兄弟とは別段接点も何にもないから、話題になることもなくてね。 片や立派なリア充…

行かないで日曜日

[独言]週末は働いていても働いてなくても一瞬 今日は夜の眠りがものすごく浅くて昼過ぎまで動けず(´・ω・`) 意識が飛んだことはあったんだけど、1〜1.5時間で覚めて無理やり また寝てを繰り返してなんじゃこれって感じでした...... 折角の日曜がこれだから…

今日はまあまあ?

[独言]功を奏したのかな ちょっと食生活がーって感じだったので少し改めたところ ちょこっと今日はスタミナが持ったイメージ。 大した問題じゃないかなって思ってたんだけど、少しでも変化が あるとやっぱり関係があったって思うと勉強になるよね。 これを機…

おひなさまー

[独言]俺には関係ねぇ! まあそうですよね。 今日もなーんかやっぱり寝つきがよろしくなく、朝振り絞るように 起きたけど結果昼前までまた寝てしまうオチ。 色々考えたけど気持ちの問題の他にもやっぱり少なからずだけども 食生活にも原因はありそうだわ。疲…

云年ぶりに

[独言]難波いってきたわ いやお仕事の納品では確かに行ったけど私事で行ったのはもはや 10年以上行ってなかったと思うのね(´・ω・`) まあ朝も早く起きすぎてぐだっていたんだけど、昨日行きそびれて 考えた結果気分転換も兼ねてやるべきかーって答えに至っ…