水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

届かなかった

[独言]とりあえず撤収決意

いやー3日で11万もぶっ飛ぶなんて恐ろしすぎですわ
やはり一点狙いは鬼門だったって言うことを実感しました。
もう15時で終わってくれていたら追加1万はしなかったんですが
ここでやったけどSSRもかすらなかったので踏ん切りがつきました。
やりたくなかったクレカ借りを再びやってしまったし、この少々
借入した分は、来月の給付で即返済しちゃおう(´・ω・`)
このままいくと多分6月もお世話になりかねない。
結果、フェス限卯月は無理でした......

フェス限⇒周子2枚目・ウサミン2枚・唯・幸子
恒常⇒ユッキ・妹ヶ崎・きらり・飛鳥・かな子

普通に考えてダブりも少なめだったし戦果は上々と言えます。
かなり欠けていたといえるPaがドカッと参入してきて笑う
これで逆に薄くなってしまったのがCoなんだよなー。
もう諦めが濃くなってしまったのは、深夜に引いたフェス幸子
ある意味一番Daユニットが充実していた中で欠けていたところで
これが来た時点で考えさせられました_(:3 」∠)_
このロスタイムが無ければなあ。
ま、せっかく借りた分でちょっと石割ってイベント走ろうかな......
新たにお迎えした子達もファン数集めて育てていかなければ。

途中で通話始めちゃったので一旦投稿してしまった(;´Д`)
でもこれのお陰でフェス追い焚きしてしまう可能性を回避できた。
リアルはぼっちだけどこういう時フレンドって大事ですわ......
あとダビマス始めた、回線はぶち切れまくるんでとてもじゃないが
PSO2をやれるモチベーションがやってこない。
と言っても最近言ってるようにデレステやお花もスタミナ制だから
いつぞや暇になるからね。ダビマスもどうやら年数過ぎたらスタミナ制へ
切り替わるみたいだけど、どれぐらいの回転になるかだよねー。
久々に競馬シミュやるのも楽しい。ダビスタ99はやり込んだしな。