水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりね

[独言]親戚づきあいは疲れます

( ゚д゚)ウム
とりあえず手短に8時に車に乗り込み行ってきましたよ
思いきりラフな格好で草生えましたけどねHAHAHA
もっと個別で時間かかるものかと思ったら合同で他の家族も
居てサクッと1時間足らずで終わって草ですわ……おーん
んでいつも通り近所のファミレスで食って解散となった
何か帰り道には思いついたかのように熱帯魚買って帰るとか
言うんでぼくは途中下車して自宅へ(´・ω・`)めどい
そしてスロに行くも7k投資3k回収……いやー最初のパルサーが
大コケしたのが響きましたね、4k使ってRB3回とかなめてんのか
低貸しでコレはクソオブクソでした、選ぶ台を完璧に間違えた

その後初のスマスロ北斗を打ったら1kで当たるも飲まれた[゚д゚]
まぁ面白いんだけど色々仕様が煩雑で邪魔くさいのでもうやらん
その後12.5でジャグラーやったら2kで3k回収できたので〆た
もう今日はそれが精一杯ってやつでした_(┐「ε:)_
酒も2缶に抑えて食い物代も最小限で家でゴロゴログダグダして
何とか夜にPSUをがんぼれた程度ですかね……連休が終わっていく
まーた外ではオロロロロ事件勃発するし、前より遠かったけども
これじゃ夏もおちおち窓も開けられんぞ……ほんと飲んべえはタヒね
あ、節度を守って飲む9割はいいんだよ(ぼく含む)
吐くまで飲むゴミどもは滅びろ消えろ宇宙のゴミ(´・ω・`)
街の景観を汚す喫煙者どもと双璧を成す社会のゴミでもあるのだ

さてそんで明日はジャグラーの日……GOGOなのである( ゚д゚)ウム
行くんだろうけどこういう日にジャグラーに座れなかったら意味なし
駅前のアレは間違いなく無理、抽選で負けるやつだからアキラメロン
ということは6.25ホールなんだけどこの日は多分整理券あるだろう
30分は早く出ないとダメかこりゃあ、めんどくせぇなー
どうせそんなんしても15人も前に並ぶの居ないのよ……おーん
けどそれが大体ジャグラーガチ勢だからちょっと前に出るしかない
ぼくは低貸しでしかやる勇気ないしちょい厳しいかもしれないね
そらそれも外したらパルサーやるしかないけど、たぶんそうなりゃ
やる気なくなってさっさと帰りそう……帰ったら帰ったでたぶん
甥っ子姪っ子来ててカオスになるからやっぱ(´・д・`)ヤダ

ちょっと多めに資金を持っていくがどうなるかねぇ。
兎にも角にもジャグラーに座ることだけをまず考えないとだが。