水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あーしんど

[独言]もはや救いは

ry氏がいなかったことだけだな( ゚д゚)ウム
それも今日まで、明日からがまた地獄だぜ……
いよいよ棚卸の本チャンも来るし、準備しないとだ
そうでなくても調査関連もちょこちょこ提出せんとだし
日々の持ち場段取りもしないとだしな……技術的なとこは
ぼくはもうね、やらなくていいと言われてるから[゚д゚]
んで製造工程からもまたブツの切断工程を頼まれてまして
今日何とか1つ片付けたけど、まだまだこれからだなあ
そんで実地棚卸終わったらその集計が全て襲い掛かるー
まぁだいぶ処分したからその分は楽なんだけどね(ヽ ´ω`)
とりあえずヤツの顔色を窺いながらなんだよね……

24日勤務の幕開けだ、カカッと早く帰っちゃうぜ10分前退社
やっぱ今日から登用された人は定刻ダッシュ勢だったわ
てか前から社員の女性一人がそれしてたらそうするわなぁ
こっちの男性陣のとこ通らず帰れるんだから100%安全よね
ぼくは通らないと帰れないからちょっちね(´・ω・`)
まぁ95%は平穏に帰れるんだけどry氏も避けないとだしな
なんせ心穏やかではないぜ……明日からどうなることやら
幸いいつも18時ギリギリまでやるパートさんが決まり事で
17時半過ぎに確実に帰ることになったので待ちぼうけが
なくなったのは助かるぜ……こっちもタイミングを計りやすく
なったんでな、そこプラス明日いちの段取りやればいいわけで

やっと週6のうち4日が終わった……定期のジャグキチ出撃だ
まーた初期投資に3kかかるこのしんどい立ち上がり_(┐「ε:)_
最初ジャグラー2台は1kずつ鳴かず飛ばず、渋々とパルサーで
1k投資でサクッと1k回収……飲みを挟んでちょっと打ち続けて
元手を少し残してジャグラーへ戻ると数十回転でペカる
実に始めてから400回転ぐらいである(もう一台合わせて)
そんで3連荘ぐらいしたかね、もう1k回収してだらだらと。
隣のいかついおっさんがまー掛け持ちしてるしクソやなと
思いながら見てたら結局ハマってヤメてった……泳がせてた
台を1台残り少ない枚数で打ったら7回転ぐらいでBBあざーす
もう1k換えてやっとプラマイゼロに乗せて最後の最後にRB

しゃーなしでそれだけ回しきったが45回転ぐらいで尽きて〆
まぁ意を決した移動は一応正解だったな……( ゚д゚)ウム
メシ代はいつも通りにかさんだけどとりあえずKENZENだわ
負けないことが大事なのである、そしたらどうにかなるのだ
しかしメシ代もさることながらジャグキチも今少々マイナス
ちょっと今月は後退しそうだね……4日後BONUSだけども。
しかし予想額が手取り18程度だろうな(基本給低いから)
とにかく朝晩がなぜか寒い、1か月後には梅雨入りというのに
調子がおかしくて仕方ないですわ……おーん
さて@1日、土曜日はちょっと肩の力を抜けるからいいとして
何とか生き残っていきましょかね_( _´ω`)_ペショ