水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかわからないけど

[独言]仕事は評判良いらしい 昨日からの予告どおり出荷作業の終日応援 まあこの方が俺にとっては願ったり叶ったりです で、朝イチ点呼とって11時の休憩後集合と。 チラッとトレーニングとあったんでやらかしたか?って 思いつつとりあえず出足が微妙だったけ…

7月もフィニッシュへ

[独言]あっちゅーま とりあえずこの具合でぱぱっと8月も過ぎてまた 定位置とのWワークでゆるゆるやりたい。 このざまさんは休みになるとほんと容赦ないってのを知る 一応10月までの契約も勝ち取ったけどね(´・ω・`) 丸1年近くちゃんと継続したのはスゲエもん…

いかんいかん

[独言]書き忘れかけた! だいたい帰ってすぐにブログだけ立ち上げて 早いとこ書き上げるんだけど、起動すらしてなくて うっかりしてたねHAHAHA! 今日は出荷作業だったけど、なんか立ち上がりも悪くて そのまま引きずった格好になっちゃったなあ。 一応目標…

やられた

[独言]やはり休みの日に押し込むと ろくな展開が待ってなかったぜちくしょう(´・ω・`) 移動はほとんどないであろう棚入れの援軍 始終棚入れとか3ヶ月ぶりぐらいじゃなかろうか 何というかもう、苦手意識がはっきりあるせいなのか 疲れの乗りようが半端ない、…

今日は少々早く

[独言]ネカフェ民より 昨夜行こうかなって思ってたんだけど、なんか雨降ってたし いまいち体調が振るわなかったんで昼前から来ました 帰ってからブログってのも何だし、今綴っちゃえってことで。 一日の終わりにってのがほとんどだけど、思い立ったら書く と…

4連休目

[独言]やることが少ない 今日も本来仕事だったんですけどねー。 明日はシフト休みなんだけど、待機になったせいで 振替要求したけどやっぱりダメだったらしい ただでさえこれだけ連休が続いてすぐに状況が回復する わけがないのは分かってたけどナー けどで…

うーんこの

[独言]半ニート感 いや、休みたくて休むわけじゃないんスけどね。 と言っても新しい職を何とかするまではいかない、全然 しかし23〜27を5連休というハメになるとは想定外 ぶっちゃけまだ2日休み残ってんスよ、やばいよやばいよ あまりに暇すぎて今日なんてス…

まずいですよ!

[独言]明日も休み ある程度察しはついてたけどここまでとはね...... とりあえず振替は応じてくれると思うんで、まずはこの 土曜日だな。プラマイゼロにはもっていかねばならん あとは今月と言わないまでも来月に持ち越してでも 取り返さないと仕方ない(´・ω…

仕方がないから

[独言]のびのびしてました 休みになってしまったことは覆せないからね(´・ω・`) ネカフェ結局行ってしまったりとかHAHAHA! 概ね寝てたけど、うっかりWi-Fiスポットあったのを 忘れててあれこれしないといけないのをやり損ねた デレステのMV鑑賞もああいうと…

マジかよー

[独言]休みになってしまった いや、明日ね。今日は予定通りの出勤。 フラフラだったけど目標値には難なく到達です 昼間に派遣元の担当から連絡来て休んでくれとの。 まあ確かに最近人数めっちょ少ないなーって思ってたら やっぱり来てしまったかって感じでし…

やすみやすみ

[独言]だが暑くて 色々お話にならなかった、こっそり冷房はつけたけども それぐらいしないとやってられないよねー。 朝からやっぱ夏バテっててやはり始動はおそくなって。 とりあえずだらだらデイリー消化して一通りしたら やっぱ回復待ちで暇になるんでスロ…

連勤も

[独言]いいっちゃいいけど やっぱこのざまさんの連勤は別格。終わる時間のせいかね 4時と6時で4連勤と考えたら実に8時間の差、大きいね 今日は昨日の勢いそのままに終日出荷作業 成果良かった人が名前上がってくるんだけど(上位8人?) 午前中ワイの名が上が…

寝付きが悪い

[独言]だいたい暑さのせい 夏は毎年不眠にやられるから、仕方ないね まあ今日は0時前に就寝→2時に目覚める→4時前まで寝付けず ざっくり3時間ぐらいか。マシな方ではあるが。 うっかり5時のアラームから2度寝してしまって30分遅刻 いや、朝のデイリーワークが…

休まったー

[独言]暑いけどな!! もう家でぐったりですよ暑すぎますもん ほんと何これって暑さ、まだ7月中旬なんだぜ......? 8月とか想像もつかんねこれ(´・ω・`) エアコンは申し訳程度につけてるけど、これすら なかったら死に絶えてたんじゃなかろうかルンバさて今…

骨休め

[独言]ハードだったからね 昨夜はネカフェを3時に出て帰路へ。久々に未明の時間を ゆっくり色々思いを巡らし帰ってきました まだ日が上るにも遠いし過ごしやすかったなー 変わらないのは当時の自分がもう戻ることはないって確信 悲しいけどこれが現実なんだ…

1か月ぶりのネカフェ民

[独言]いやあやっぱいいね しいて言うといつものおうどんがなかったのががっかり もう今年は入らないのかなあ......(´・ω・`) とは言え、俺もそうそう頻繁にネカフェ民できるわけでは ないからこれはこれで仕方ないのかもしれないね 去年は余裕なくて無理だ…

夏のロード開幕

[独言]去年なら化成工場 だがあの猛暑の中、空調のしょっぱい工場で 居心地の悪いところに行くのは二度とゴメンだ(´・ω・`) おまけにやっぱり全額入らないならどうしようもない また同じ道をたどる前に去年の冬、この仕事見つけてて ほんとよかったとは思え…

盛り上げようとしながら

[独言]なんというか 自分が堕ちていく感じ。お酒が嫌でも飲んじゃうから 余計にダウン感がでかく思えてしまうから悲しい そりゃ周りはアガってくれるから一興なんだけども 後の落差が半端なくなるってね。 久しく人数も多くていい感じではあったんだけど ほ…

灰になった

[独言]6連勤の果てに 長かった、うん、長かったね 17時まで戦い抜きました。俺偉い。 ほぼ立ちっぱなしの作業で棒になりそうだった また帰りにはラーメン奢ってもらったりでホント 恐縮しっぱなしな感じなんですがね(;´∀`) 色々ご厚意に甘えてばっかりなん…

あと1日となりました

[独言]シーズンオフまで。 結局最後の最後まで17時になってしまった_(:3」∠)_ まあ8月が弾むからそれはそれでいいんだけど。 しかし6連勤が終わりに近づくにつれてダメージがね 疲弊感が素晴らしくて仕方ないんだ 明日終わっても土曜日はラチされるし、日月…

ダメだー

[独言]ほんと落ち続ける 15年前ぐらいってこの初夏の季節感好きだったんだけど 今は何かただ色々なことが苦痛に変わってきててつらい(´・ω・`) こう過ごさないと生き残れないのは事実なんだけども やっぱり歳をとっていったら考え方も変わるんかもねー 仕事…

気力が低い

[独言]連勤中ってのもあるがね とにかく帰ってから何かに着手するまでの動作が長い 下手したら先に寝てしまうまである(そしてそのまま起きない) 昨日はちょっと久々に花騎士やったぐらいかね。 11連したら結局スカだったし(´・ω・`)しょっぱいな デレステも…

昨日は死んだ

[独言]参っちゃうよね 結果を見届けて、軽く消化すべきものを済ませたら もうライフなんて残ってなかった、22時過ぎには散った 今日はちょっと思うところあって天気は良かったけど あえてバスを一本早めてみた。そしたら快適でびびった何か残念そうなおっさ…

頭痛が。

[独言]昨日の激戦疲れかな わき目もふらずに通話しながらグルーヴを全力走行で 睡眠時間もそこそこは取ったんだけど、このざまさんで やはり苦手な棚入れやってたら疲労が凄まじくて。 マジ出荷作業サイドに異動させてくれないかねー。 兎にも角にも逃げ切り…

七夕

[独言]思い出すのはPSOだけど そこに行動が伴わないのは、なんとなく終わりを感じるね 純粋にもうキツイんだろうな。今年の場合は他にしないと いけないことがあったから幾分仕方ないんだけど。 デレステグルーヴがスパートかけないとダメな日だから ここは…

雨やばかったね

[独言]大阪でも最近毎年ある ほんと増えてるねえ、自然災害には抗えないし難しい。 昼頃にはだいぶ弱まったけども出勤時間帯の頃はまだまだ どうにもならない雨足でした(´・ω・`) ちょっと目が覚めてしまった深夜帯が一番えげつなかったね 出勤時間帯の時家…

大荒れってほどじゃないが

[独言]朝からテンションだだ下がり もう2本はいつもより早いバス乗ってて遅刻寸前とか そりゃもうイラっとしますわよ(´・ω・`) 3本早く乗るなんて考えたら1時間は更に早起きせんといけん 朝からもう体調もグダり始めるしどうにもならんぬ明日はコレ以上に荒…

今日まではもちました

[独言]お天気が。 明日は荒れるらしい。 ちょっと降っただけで30分は余裕で遅れてくれる路線バス なんで、下手したら2本ほどバス早く乗らんといけんかもね それで早く着いたら着いたでキレそうになるね( ^ω^)・・・ 適当に対策を練っておきます、適当に。 …

無事にお仕事

[独言]ここから4連勤 ま、定位置だしこのざまさんに比べたら(´・ω・`) しかしシーズンオフも近いのにわりとまだ17時終業もあって びっくりしてる、有給昨日だったけど17時でした これはなんというかラッキーと言わざるを得ないっすね 今日もへとへとになりな…

任務遂行

[独言]とりあえず行動さえすれば 督促が来ても怖くないし、いざ認められなくても異論は 出しやすくなるわけだからな。こういうところに関しては 何もしなかったってのは最大の落ち目になるんだなって。 流石に朝イチは体力的にきつかったんで、ちょっと遅ら…