水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

骨休め

[独言]ハードだったからね

昨夜はネカフェを3時に出て帰路へ。久々に未明の時間を
ゆっくり色々思いを巡らし帰ってきました
まだ日が上るにも遠いし過ごしやすかったなー
変わらないのは当時の自分がもう戻ることはないって確信
悲しいけどこれが現実なんだろなあ。
たくさんのゲームに支えられて生きてきた時代だったね。
リアルに周辺には友人なんて居なかったわけだし。
そりゃネット関係の友人はいたけど。
そんな中から異性と付き合いまでもったし。
まあこの先は年齢面でも、全てにおいて影がさすかな。

今日はPCでデレマスできるようになったんで遊んでました
スマホでやろうものなら多分データ超過は待ったなし......
あとは艦これとかブラゲを適当に。
PSO2は変わらず繋がらないし、もう9割がた引退でしょう。
そしてまたTERAに手が伸びない。こっちは普通に疲れかな
思い出しついでにフラフラやるぐらいがちょうどなのかも。
PSUで続編が出たとしても、PSO2という続編の行方を見てると
もう信用なんてできるもんじゃないんだろうねー
しかし何かこう希望のある情報が欲しいところ。

明日休めば夏のロードはまた続く。
8月は無理のないシフトを組んでおこうかな。