水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1か月ぶりのネカフェ民

[独言]いやあやっぱいいね

しいて言うといつものおうどんがなかったのががっかり
もう今年は入らないのかなあ......(´・ω・`)
とは言え、俺もそうそう頻繁にネカフェ民できるわけでは
ないからこれはこれで仕方ないのかもしれないね
去年は余裕なくて無理だったけど、今年は先月に一度
食べられてよかったにゃあ。

さて今日のこのざまさん
昨日の続きと、昼からは出荷作業。ここまでは予定通り
しかし昼一なんかいつもと違うなあって思ったら
はい残業の確認入りました_(:3 」∠)_
この時点では確定ではなかったけど、15時過ぎに確定
まあ連休前だったから受けといたよ。
なんか手当も付きそうだったし、これはこれでおいしい

某セール日だったから予想はしていたしな。
とりあえずそのあと直できたもんだから今はぐだぐだ
うーんPSO2も顔出しはしたけど、モチベは上がんない
やっぱり自宅では絶望的だし厳しいのかもねー。