水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日こそはー

[独言]日が変わる前に書くぞオラァァン

とりあえずまた深夜から寝て起きて寝る生活
スロ屋のお時間になるとつい行ってしまって
一昨日の勝ちをスっていくスタイル
まあマイナス3kですね←
これ以上下手をやるとマジだめになるから気を付けよう

PSO2もモチベが上がりきらないんだよねー
面倒どころのHuを何とか90にできたんだけど
肝心のBo伸ばす前にモチベがアッヒャッヒャってなったわ
とりあえずどこかで取り戻さないといけない
明日もスロ行ってる場合じゃないぐらいだし
何か家でやれること見つけないとなんだよなーうーん
難しいもんだ。