水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

AKAN

[独言]燃え尽きやがな

デレステに手がいかなくなった笑笑
追加された楽曲は終わらせたけど・x・
あと無料10連当たらなさすぎ
こりゃモチベもくそもないですよまじ

そんなんなので15時を過ぎたというところでスロへ出陣
まあちろっと負けて帰るつもりだったんだけど
2k突っ込んだところでそこそこ当たってトントンにできた
コーヒー2本タダ飲みして4時間つぶせたら上等でしょう
コンビニで朝食とか買ったけど安値で済んだし
しっかりセーブできたと思います
今月は保険料先に納めてあるから返済にも充てたいね
冬は色々意識が高まるのでお金管理はいけるはず
ルーズになるのが大体夏だからねー、もうそこも過ぎるし。

ゲームもなんか別段したいことがなくて悲しい
んーPSO2も終末感あるからやっぱり課金躊躇するし。
最近やってて面白いものがほんとにないんだよなあ。
とはいえそれ以外で出費するとほんと金が足りない
とりあえず寒くなる前に1回日本橋いきてえ。
ちょっとぐらいはCDとか買える余裕はできるはずなのよ
正味数少ない楽しみってその程度なんだよね
もう四十路へも折り返しが間もなく始まる
できれば五十路へ行く前に逝きたいもんだ……