水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時は流れて如月

[独言]もうひと月かよー

こんな感じでまたあっという間の一年が過ぎるんだな
こいつここんとこ毎年同じこと言ってんな(;´∀`)
昨日はスロに勝って一日分の雑費をチャラにして危うく
今日も逝きそうになりましたが、悪天候のお陰で見送れた
いやあ、仕事でもなくて良かったとも言える

またなんか4時前ぐらいからという無駄な朝早くから活動開始
Reblessレイドイベント後半戦、まあいい感じにきています
また後のイベントはログイン勢に戻るし今は精力的にやりたい
そして艦これ

この時を待っていたんだ!!!
数十回のサラトガチャレンジにようやく終止符を打てました......!
これでやっと冬イベに向けて備蓄できるぞやったね!
あと2週間ぐらいしかないけどね!!!orz

それとデレステ
 
キャハ☆ラブリー☆17期☆
ハイ!
俺がP業始めた月からアイドルマスター称号が第一期から始まってて
上位獲得ファン数1000位内、かつPRP1000↑と最低ファン数1500万
最初こんなの獲るまでやり込むなんて全く想像しなかったナー
今こそ上位2000位内に変更されたけど、それで達成できたってのも
なんだか癪にさわるんで、しっかり1000位内でやってやりました
来月には多分と言うか絶対SSランクに戻っちゃうけど
(担当報酬のイベントがない限りは)
なんともこの17期ってのが味があっていいですね!ね?

何はなくとも、PSO2以外でも色々遊べるゲームがポツポツ現れてる
ことには人生的に救われてる感じがします(`;ω;´)
早く終着点に着くことを望んでいるけど、まだ簡単にはたどり着けない
どうせそこまで着くまでぐらい、今ぐらいのなだらかさで生きたいね。