水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ボーナスが

[独言]前倒しらしいです

( ゚д゚)ウム
最初は昨年と同じく6月と思っていたんだがね……どうやら
年度末日に支給することが決まったらしい[゚д゚]
という事は今月かあ。それもあと10日ほどなんだよねえ。
まあ基本給低いからな……いいとこ15~20ないぐらいかな
んで手取り12~17と。通常給と合わせて30~35かね
2ヶ月分ぐらいあれば強いが去年1.4~1.5倍って聞いたしな
今のご時世ボーナスさえない中小企業が多い中、あるだけ
まともと思わないといけんだろうよ……おーん
あとは昇給するかだけどボーナスで許してねてへぺろ
可能性も大いにあるんだよな(´・ω・`)

まぁ、ないならないで相応の仕事しかしない……それだけね
今でも可もなく不可もなくやってきてるわけなんで。
多少は不満もあるけど、別にあとはもう野となれ山となれ
今を維持すりゃまずクビを切られることはねえな
ただでさえ人手不足なのは知ってんだぜ……(  _*`ω、)_
正社員採用したけど2日で飛んでるしなHAHAHA
とりあえずぼかぁ昔を繰り返す気はもうさらさらないのよ
残業を強要されたら終わりと思っている( ゚д゚)ウム
そしてこのみなし残業の日々もサビ残と知ってしまった
申請してもどうせ通らないんでしょお……?

という事で今日も15分前退社(しかし15分はみなし残業)
まぁ定刻ダッシュは良心が痛むので多少はね……[゚д゚]
ゆーて多分他の男性陣4名はさぞかしいい額貰ってるだろ
下っ端はさっさと撤収、これに限るんですよね
今日は6.25ホール休みだからどうするかなって考えたけど
結局前に羽根物レレレよく打ったホールに行っちゃった
そして7k負け……最後スマスロ北斗で2k長く遊べたがね
ジャグラーはアイム2kとガールズ1kとマイジャグ2kかな
なんせRBがクソ多いので21.7スロでこれは勝てませんわ
駅前ホールより貸出枚数少なくて草だった、その分だけ
もしかしたら勝率もあるのかもしれないが相性もあるね

しかしそれまでの負け率がどう考えてもデカいので今後は
またおとなしく6.25ホール行っとこうと思います まる
ホントはガイアくん残ってくれてたら気楽だったんだがな
勝率果てしなく低いけど(ヽ ´ω`)
やっぱ思い出補正が大事だから、駅前ですぐ遊べるのは
デカいんスよ……6.25ホールはちと遠いし思い出補正が
出てくるのは今の職場辞めた以降の話のが多いから[゚д゚]
まあ低貸しで確実にジャグラー打とうと思ったらやはり
ここしかないという結論に至るから、仕方ないね
最近は癖の悪い常連もおらんしいい時代になったもんだぜ。

というわけで今月は多少マイナスになろうがホクホクだね
安心して打ちに行けるぜHAHAHA!