水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マジかよ月y……火曜だった最低だな

[独言]連休明け

憂鬱ですよとても( ゚д゚)ウム
とりあえずまあまあやり過ごしてきたけどね……最近は
あまりry氏とも接触しないしね(´・ω・`)
してもろくでもないことしか起こらない、分かってる
まあ必要な時は嫌でもやるけどさ……
棚卸し準備はN氏がやらかしたみたいで結局ぼくらが
バタバタすることになるようで[゚д゚]
明日も同じようになるんだろうなって予想ですよ
それでも日々の段取りもしないとだしごにょごにょ
売上なんて見ている暇もねぇぜHAHAHA!
駄菓子菓子18時に帰るスタイルは崩さないんだよな

どうやら13年前から輸出入業務担当しているパートさん
正社員登用されるらしいぜ(元ぼくと共同作業してた)
まぁぼくとしてもやりやすいから助かるけどね( ゚д゚)ウム
1日で飛んだおばさんもいるぐらいだから、結局はコレが
楽ですよね……だがこの方も聖域化されるかもしれないね
つまり安定の定刻ダッシュ勢。
ぼくは結局定刻ダッシュはしていないんだぜ……毎日20分
サビ残モードなんですよ。なので早帰りしていると
思われてたらそいつは誤解なのである_( _´ω`)_ペショ
毎日でも残業申請したいけどどうやら許されないらしい
まぁそれなら1.5諭吉氏を固定残業代ととらえて帰るぜ

ということでジャグキチはまた定着化してしまいました
今日は笑ったナァ……オスイチペカってBB(σ・∀・)σゲッツ!!
隣のおじいさんが小突いてきた[゚д゚]
まぁこれはね、その後ハマったしまぁそうなるなって
1k追加投資してもう1kどうにか勝てた程度で〆ました
2k投資3k回収なら十分なのでね、そして明日休みらしい
んーこれは抑えておくべきかなあ。
ホントはPSUももう少しやっておきたいし、飲みすぎ
モードもちょっと置かないとだし……今日も結局4缶だわ
多すぎってことも別段ないんだけどねえ。

それよりも駅前ホールを避けておかないとなんだよね
20スロは悪夢って今改めて痛感しているわけでのお(ヽ ´ω`)
とりあえずジャグキチ収支としてはGW開始からすると○
てか20スロだけ除けばマシなんですよ全然_(┐「ε:)_
いっそ駅前ホールじゃなくて帰り道の逆ルートにある
前によく羽根物レレレ打ってた店リニューアルしてるらしい
行ってみようかなって思って調べたらジャグラーもパルサーも
5スロになくてぐぬぬぬ……20スロはマジで毒でしかないのだ
地道にまたプラスに乗せてきたのを一瞬で灰燼に帰すのが
目に見えてるからナァ、一日我慢ぐらいなら安いもんだろが。

明日はモヤモヤしながら仕事することになりそうです[゚д゚]
それならいっそ働かず家でPSUしてたいわコンチクショウ