水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれだぜ

[独言]今日も負ける

まぁジャグキチはね……だいたいこんなもんですよ( ゚д゚)ウム
35kぐらい勝っても3~4日で消えるとゆーのは日常茶飯事
とりあえず給料日ぐらいまでは持つだろ……今日は9k投資1k回収
5スロ空いてたけどヤレなかったなぁ、そのまま突っ込んでも
良かったんだけどどうにも冴えなかった(´・ω・`)
その後も20スロでアイム2kマイジャグ4kハピジャグ2kとはしご
マイジャグは1kでペカって1k換金してその後鳴かず飛ばず
まぁイベ日後だからこうなるんかね。
どこかで断ち切らないとだけどなかなかなぁ……ネトゲPSU
イベ始まってると思うんだけどどうしても手が出ない

原因?やっぱ現物ドロ消えてバッジ集めになったからだろ
あんな真っ青で視覚的に残念なラス箱マジでいらねぇわ(ヽ ´ω`)
まだ現物ドロして拾って売ってる方がマシと言える
まぁどこかでINしてテキトーにやる感じになるかのぉ……
んでLHももう少し冴えないんスよね、なんだろ
やっぱ相方探せないのが障壁になってんだろうなあ。
そこを張り切れたのはそこの存在があってこそだったから
てか星とも自体がLHの売りだったはずだろ……おーん
JP勢の少なさと、もうこれをプレイしてる層が14年前に
バリバリネトゲしてた勢しか居ないんよ(奇跡的に1人いたけど)

もうね、リアルに踏み込む気はないのに彼氏持ちとかの
予防線張られると醒めるんですわ[゚д゚]
リアルの話をあまりしたくない(叶わないの分かってるから)のね
もうゲーム内、または別ゲーでもいいからリアル以外の話を
のんびりやってたいわけっスよ……まぁ世間話程度ならいいけど
それを昇華させてVCとかでFLと毎日クエなどをキャッキャウフフ
それだけでいい、何も発展なんてなくたっていいからさー
まあないものねだりになるからそれはここまでにしておこう……
とりあえずのんびりこのまま遊べたらそれで良しとするべし

仕事はいよいよ年末ムード入ってきた、明日締日なんだよねぇ
棚卸しの集計もほぼ終わったけど終わりきらなかった感あるわね
んーだって現時点ほぼワンオペなんだもんよ(´・ω・`)
それ以外にもやらんといけんことクッソ多いしさ、その辺を
パート従業員さんにやってもらえばいいと言うんだけれども
結局材料の配膳も順次やらんとだし、あまり材料の知識がない人に
回すとほんと結局入り浸りになるわけでね……難しい話だよ
それに手を取られてたら本チャンの仕事もままならないし一緒なの
まぁ経験を既に積んでるけど表向きは新米のフリしてるがねぼくは
あれこれこれ以上押し付けられたくないし(現状でもパンク寸前)

とりあえず年末年始はガッツリ休むんじゃい!!!
来年もゆるーくこのままお仕事できることを信じようじゃないか
これが3年でも続けばそこそこ貯金もできるはずだからさー
まぁジャグキチ続いたら多分崩壊するがなHAHAHA!