水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つーかれたー

[独言]寝落ちもするわよ

せやな( ゚д゚)ウム
まあ無理に徹夜するよりは現在体調も回復したのぜ……
やっぱこの辺は14年前より相当衰えてんだよなぁ
お仕事は集計も片付いてあと一息でルーティンに着けそう
思った以上ry氏が突っ込んで来ないし(意図的に回避してるが)
そこは任せてもらえていると思うべきかなんなのか[゚д゚]
あ、不健康診断は12/8みたいですね……とりえず希望出した
んでバリウム検査は不可避らしい、人生初だぜ
それはいいとして結局採血死するからねぼかぁ……もう有給
取っとくべきっスかね、うん!
日程決まったらちゃちゃっと出しちゃうか(´・ω・`)

はい、サクッと18時前に退社して今日もジャグキチ……
んで新台入替だったな、まあ5スロジャグラーには関係ねぇなと
思っていたらまさかの増台はないとわかっていたけど減台
5台→3台で(ファンキー2とハピジャグ3が消えていた)
ただでさえ抽選でギリギリになること多いのにこれかぁ
アイムとマイ5とゴージャグなんだけど……抽選通ってもコレ
アイムおっさんとトナラーにならんといかんのかよ
まあまあ合算のいいマイジャグが空いてたので座って2k浪費
てかRBしか出ねぇぞこれ(´・ω・`)クソが
だーかーらーいつも思うんだけど設定低いくせしてどうして
設定低いほど顕著に低確率になるRBがこんなボコボコ出るの
公表してる設定値絶対逆だろいい加減にしろ

まぁこの時点で1時間も経っていないわけ……帰っても良かったが
明日休みだし持て余すだけだなぁと考えた結果、6.5ホールへ
また1ヶ月ほどスルーしてたけどどうなってるかと思ったら
パチが大幅に減ってスロめっちょ増えてた、12.5だけどな!!
6.5どこに消えたと思ったら明るいところに出てて草なんだ
まー変わらずアイム6台しかないんスけどね[゚д゚]
久々に常連のおじさんとだべりながら打っておりました
んでまあまあペカって1kでも勝ってトータル1k負けぐらいに
なりゃイイヤァーと思ってたら何と3k投資4k回収で勝っちゃった
ふむ……やるやん6.5ホール笑笑
ちょっと酒メシ代浮いた程度だけどこれが何気に大事なのよね

もう5スロジャグラーも激減したし、しゃーないからここはまだ
先着順で入れるっぽいしこっちの世話になろうかね(´・ω・`)
欠点は徒歩圏内じゃなくなることだな、さすがにここへ歩いて
やって来ようとは思わねぇぜ……
あとレートが高いから要注意な、長いこと打ってきてたからね
いくら負けたか分かったもんじゃないぞココでは_(┐「ε:)_
んで帰ってマシマシラーメンと酒キメて何とかちょっとだけLH
がんぼって( ˘ω˘)スヤァ……
なんとか35までこぎ着けた、あとちょっとだぜ(; ・`д・´)
てなもんで3連休、のんびりエンジョイしましょうかね。