水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一歩また年老いて

[独言]不惑に王手

'`ィ (゚д゚)/
いやーついに来てしまいましたねこの日が、ついにはもう
こんな歳にまでなってしまったかという感慨が深いですわ
来年にはもうね、十の位が増えてしまうんですよ
とりあえず去年はコロナ、3年前には虫垂炎とか色々と
やらかしましたけど今年は酒も増えたけど概ね元気そのもの
五臓六腑は傷めてるかもしれないけど、メンタルは平穏ね
それもそのはず……なんたって思い描いていた場所に再び
住処を戻せたのだからね、5年後ぐらいにいけたらなぁって
思ってたところ随分早くやってこれたのはうれしい話よ
やっぱ前職への復職が大きいんだろうなぁ、収入だってもう
こんだけジャグキチ負けようが何ともないわけだしな

14年前に比べりゃそら社会保険料云々とか市税は上がったが
当時の時給暮らしよりはウン倍いいわけだからさ( ゚д゚)ウム
何より金の自由度が格段に良くなった、当時は親と相当な
レベルでいがみ合ったもんさ……あの時にこんな収入がありゃ
まだここにそのまま住んだだろうし、何なら結婚もしたかもね
そこに関しちゃ当時の会社を恨むしかないってお話さ(ヽ ´ω`)
しかし過去は過去、現在は現在
与えられた今をやるしかないってわけなんで日々奮闘よ、おーん
今日はそんな過去とは違い堂々と有給取得してお休みだぜ
7年前なんかじゃ考えられなかったよなぁ?
極論親の葬式とか自分自身の急病でもないと休めんかったわね
まぁ、最後は1ヶ月少々タダで休職給料もらいましたがね!

さて誕生日の今日ぐらい勝たせろよなってジャグキチ
アイム狙いのおっさんに抽選勝ちして、一瞬こういう時に限って
アイム座ったらハマっておっさん座った方が当たるとかも
頭を過ぎったけどここは自分の勘を信じていきました
そして案の定立ち上がりの1000ゲームは最悪なもんでした[゚д゚]
200ハマり→300ハマり→400ハマりで3kあっという間に消滅
そしておっさん座ったファンキー2は立ち上がりそこそこ好調
とどめに隣のマイジャグは絶好調_(┐「ε:)_
こっちはとりあえずそこから盛り返し……300ハマりもなく
運よくBB大暴走したんであっさり1000枚オーバー(σ・∀・)σゲッツ!!
ファンキー2はその後急降下しておっさん撤収してた、今日は勝利

ハピジャグ3も狙ってたんだけど回避して正解だったな
RB先行でそのくせ合算は帰る頃には設定12……もうねジャグラー
公表のBBとRBの確率逆だって正直に言おうぜ(´・ω・`)
まあ何と言われようがBBしか勝たん、これは紛れもない真実よ
アイムもそんなんだったけど合算は帰る頃にはまだ設定12よね
けどBB大暴走、しかし公表の確率通りだろ……ちょっとBB跳ねたけど
おっさん朝イチこれ座ったらもっと引いてたんだろうなぁ
それを阻止できただけでも今日は大いなる価値があるんだぜ
という事で今日は4k投資7k回収で悠々と帰りました
連日負けっぱだったんでここいらでちょっとバックしないとね
まともなバースデージャグラーになりましたとさ
帰って酒とマシマシラーメンキメて( ˘ω˘)スヤァ……

うむ、LHも楽しくなってきたしなんやかんやでアズレンもいいね
しばらくはここらが柱になっていきそうな感じよ
3周年になるPSUもどっかで手を付けなければいけないね( ゚д゚)ウム
ネトゲの選択肢は多ければ多い方がいい、できれば当時に回帰
できるゲームがいいけどそれもまぁ時代が時代だからなぁ……
PC新調したらとりあえずTERAがしたい、暇つぶし程度でいいから
今度はマジSSDをガッツリ積みたいところさん
しかし今月はジャグキチ大赤字、既に3は負けてますねHAHAHA
このままいくと月5負けはやらかしそう、どこかで一度断つか
勝ちの波が来るか……はてさて
明日もどうしようかねぇ、迷うところだ_(┐「ε:)_