水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず全部じゃないけど

[独言]奪還成功

( ゚д゚)ウム
負けっぱなしは癪に障るからね……少ない額でもいいのだ
しかしフラストレーションの溜まるジャグキチだったぜ
なんせまあRBしか出ない、アイムしかやらんおっさんは
いつも通り行ったと思ったら突然隣に乗り込んできやがる
そしてBB先行で調子良く貯めやがる……マジで〇ねばいい
これが別の人なら全然良くて、あっちで大したことない
アイムをダラダラ打ってくれてたらもう少し気分良く打てた
しかしこれだけRBしか出なかったらいくら合算が良くても
続けて打つ気にはならないわね……3000回転いって合算102

フツーに考えたらまぁ456はありそうなやつなんだけど
マジでRBが大暴走するんで着々と戦意喪失していくわけ
さらには隣のファンキー2であのおっさんがそこなり当てる
何がアレか言うたら自分が光ったらほぼ間髪入れず光る
なんなんこれ……逆にこっちが光ることあったか言ったら
マジでない、しかもぼくがRBだったらあっちはBBだとか
もう気が狂いそうになりますよ……合算も30ぐらいは上でも
実質枚数は明らかぼくの方が下でしたからね(´・ω・`)
どーーーーーせ貯メダルでタダ遊びしてんだろこの人
ホールからしたら居ても居なくても同じ存在ですよコイツ
5スロとかってほとんどこんなのが多いよな、特に老人

自分が老人になったら?んー現金で変わらず打ってるだろね
同類に扱われたくないんでぼくは(ヽ ´ω`)
もう正直今の老人なんて泥船から逃げ切った勝ち組が多い
そら大変な人もいるかもしれないが、少なくとも毎日のように
パチ屋に通うジジババにはまず同情の余地はないわね……
ぼくらより安い年金しか納めてなくてさ、今じゃ満額で
このように通い詰めできんだろ?ぼくらが同じ歳とかになりゃ
まずそんなん無理だろうし何なら年金も消えてるかもしれんね
そのくせ自分の権利だけはうるさく主張するんだから困る
本当に孫世代のこととか考えるならさっさと身を引くよろし
もう敬う存在じゃないんだよね、間引かれる存在と思ってる
まあチラシの裏的なところだからこんな暴言も吐けるんだがな

こんなんSNSで言ったらロクなことがないぜ多分HAHAHA
面倒ごとは嫌いだからここを掃き溜め場にするけどな!
さて今日はこんなんだったけど2k投資4k回収……最後のほうに
500ハマりした時騙された振りして1k追加投資したけども
結局それを取り返す程度のものでしかなかったぜ(´・ω・`)
500ハマりした時もRBだったしその後もRB先行するしもう
打つ手は何処にもなかった……これでゼロになったら恥ですわ
という事で少しでも浮かせてフィニッシュ、これでいいのだ
まあ誕生日以前の負け続きだった分の4分の1は取り返せたね
それすらない可能性も十分にあったから救われたぜ[゚д゚]
給料日までも残り2日、20は持って逃げ切れそうだな!

棚卸し集計もまた始まるし忙しくなりそうだぜ……
来週はさすがにry氏も居る日多いだろうし疲れる日々だ
とりあえずどうにか一年を完走できそうだわ、あと2ヶ月よ
この調子で失われた6年を取り戻していこうず( ゚д゚)ウム