水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

上手くいかねぇもんだ

[独言]せやな

( ゚д゚)ウム
ジャグキチ完敗で5k投資1k回収……初動があまりにもクソ過ぎ
あれは勝てないしアイムおっさんの連れがまさかアイムを
陣取ると思わなかった……てか自分より前なの見えてたから
わざとそうしたのかは定かではない、まあ後ろから数える方が
早かった抽選だったので今日はそこが全てだったかもしれん
もー朝イチ700ハマってBBさらに530ハマってBBとここだけで
軽く5k消えていくんだからそらね、勝てないわよ(´・ω・`)
自分の方がおっさんより前だったから確実にアイム取ってやる
つもりだったったんだがね……そのアイムが当たり台だったし
読みは外れてなかっただけにもう苛立ちしかないぜ

まーそのアイムおっさんはハピジャグ3で振るわず辞めてたが
それでも初動はぼくより悪い台なかったからね
なんでこうハゲだったり帽子だったりメガネだったりなにか
アクセサリーを付けてたり外見で目立ったりするおっさんや
女さんにペカペカ光るんだろうなマジで……
そんなんだったらぼくかて色メガネ買って付けよかね[゚д゚]
他人のペカり見るほどイラッ☆とするものやっぱりねぇし
うなずいてやるのは大ハマりした果てにやっとついたペカりと
普段良く話す人達のペカりだけだぜ……あたりまえ体操
今日アイムに座ってたおっさんもちょっとだけ接触したけど
最近はもう見向きもせんからな……いつものアイムおっさんと
やっぱ同類だわこいつ……こういう奴らから消えないとな

とりあえず徹底抗戦してやろうかなって思ったけれども
このままやるとまじ1諭吉氏負けありそうだったので撤収
やはりぼくを超える不幸王はこのホールに存在しないようだ
悪い台を引くことに関してはもうね、天才よ
てかパチはなぁ、もう羽根物レレレに近いもの出んのかな
あれならマジまた開店から閉店まででもやりたいまである
今の音がクソデカなやつとか演出だけが派手で確定なものでも
ないと当たらんようなとか遊タイムとかまじでいらんのよ
自分の回し方ひとつでやれる羽根物が今こそやりたいわ
台ゆすったりとかどついたりとかするアホが居なかったら
もう少しメジャーになっていったかもしれんのになぁ
ぼくはその復活の時を静かに待つしかなさそうだ

今日はパスタと酒キメて( ˘ω˘)スヤァ……
またどこかで腹減りそうなんだけどな、とりあえず1個は
食料残してるからこれでなんとかなるだろ
夜はきっちりネトゲもやらねば、仮眠も取ったしここから
テキトーにやっていきましょう( ゚д゚)ウム
20はとりあえず死守できるだろうからあとはもうこのまま
大負けせずに10月もやってこ……_( _´ω`)_ペショ