水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近ブログが

[独言]遅れてやがるぜ

まあジャグキチ通いするとこうなるわね(ヽ ´ω`)
今日はさすがにry氏来てましたわ……朝少し捕まった
半日シャッチョサンとお話しただけでまた出かけましたが
ぼくと違って崇高なポジションにいらっしゃるからね……
さて所狭しとあれこれやってました、どうにかそこそこは
棚卸しの準備も出来たしまあこんなもんでしょう( ゚д゚)ウム
もう少し追いつきたいところもあったけど、ちょっと以前と
違ってやること増え杉内俊哉状態なので無理
ry氏はともかく他の皆さんは分かってくれるだろう
それでも色々投げつけてくるんだけどなHAHAHA!
だがしかしだがしかし18時前に帰るよぼくは
今週もおつかれちゃんでした_(┐「ε:)_

今週は総じて好調だったねジャグキチ
さて締めくくりの今日はハピジャグ3逝ってきました
120スタートで100回転ほどしたらBB(σ・∀・)σゲッツ!!
何とか1kで掴んだけどその後はいまいち波に乗れず……
あとファンキー2が空いてたけどアナザーストーリーで
回してみたら何もなかった、という事でハピジャグ3で正解
今日は負けにしたくはなかったので1k換金しておいて〆
1k投資1k回収、今週は1諭吉氏勝った……やったぜ。
メシ代もざっくり6日分取れた計算だね、その前に先に
ジャグキチでの負債をもっていかれるけどな(´・ω・`)
だがしかし負けないことが大切なのだ、そしてモチベーション
土日もほどほどでオナシャス!

とりあえず給料日までに20残しはほぼ確定できそうだね
ジャグキチ負けとメシ代入れてなんぼなんでも15kはいかんやろ(慢心)
大負けは避けるようにしとかなきゃな……
てかあと親に家賃預かってねぇ!たのむよたのむよー
金出せってのはもうはぐらかしてかわした……てかもうほとんど
家の金出してるのぼくじゃないですか!やだー!!
まあ14年前のように使途の分からない6.5諭吉氏よりはましだな
分かっていたけど毎晩の飲み代に使われてただろうしな(; ・`д・´)
これぐらい管理できてるぐらいが絶対にいいのである
この具合でじわじわ金増やして、再来月のボーナスで大飛躍
ここいらで50超えといきたいところさん( ゚д゚)ウム

どーーーーーせ暇するだろうからジャグキチいくしなHAHAHA!
駅前暮らしを手にできてほんとに良かった!