水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も無事死亡

[独言]アカーン

なんかねー、マジでしんどいわ_(┐「ε:)_
五臓六腑がグダってるんだろうなぁ……わかるわ
まぁそれでも飲むものは飲むんですけどねHAHAHA
今週はほぼ丸々ry氏居ないので随分身軽なもんだわ
明日来るかも分からないけど、とりあえずやれることだけ
やる感じのスタンスは変わらないのだよ( ゚д゚)ウム
色々投げつけようとするけどぼくはかわしますからね!
釘は刺されたんだけども、これ受けちゃうと結局ね
あれもこれも抱え込んでしまってまた潰れるの知ってるの
そこまで学習しない人間じゃないんですよぼかぁ
とある工程もぼくがやるんだと聞かせられてて嫌な予感が
したんだけどうまいこと避けてたらパートさん入れてきた

OK作戦成功、こうじゃないとほんと自分のこと回らない
そうじゃなくてもほんといくつかのルーティン手放しつつ
あるのにマジで追いついてきてないからね……そしてさらに
来週から棚卸し集計っスよ、また10日ほど破綻しますよ
どんどん何だか自分の知らないところでプロジェクトが
進んでいて、さらにゾーンを拡大されそうな予感はしている
品管の人とかがポツリと呟いてたりするけどそれは恐らく
マジなお話なんだろう……たまにry氏からも言われるし
実質トップに近いああたに言われたらもう止められんだろ
言ってしまえば鶴の一声ってやーつ(ヽ ´ω`)
上手いことシャッチョサンと話まとめてるんだろうなぁ……

さてお仕事も18時で切り上げて(コレ大事)今夜もジャグキチ
空いてなかったら帰るスタイルはどうにか実践していけそう
今日は3台空いてた(アイム、ハピジャグ3、ファンキー2)
もう割とどれも相性関係なく合算でいった方がいいなコレ
永遠の初心者ですし……ってことでファンキー2を選択
120回転から始めて、まあまあブドウも落ちて1kで200近く
回るんじゃねコレって考えてたら271回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後調子良く行くかと思ったらいつも通りぐだった
238回転でRBだったんだけどここで泣く泣く1k追加(0枚でペカる)
隣がいつものおばちゃんだったら借りれたんだけどな笑笑
この後はBB先行でそれなりに早くペカってくれたんで
どうにか倍増の2k投資4k回収……えがったえがった( ゚д゚)ウム

メシ代を立て続けにチャラにできてるのはマジでおいしいわね
誕生日手前までは負け続きでガリガリ減ってったもんだけど
どうにか持ち直しできそうだぜ……
このまま給料日まで20残れば上等ってもんよ、明日カーチャンに
家賃含む水代とか3.8入って来るしこれで来月ATM不要としたい
んで17口座に残ってて給料18で35、引き落としが10.5ってとこか
目指せ今月23残し……2ぐらいは負けで落としてもやむを得ないが
さすがにそれ続きも許されないからなぁ(; ・`д・´)
とにもかくにも仕事もジャグキチもこの調子でいこうず
ああ、あとはLHだ_( _´ω`)_ペショ