水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

引きヨワすぎました

[独言]これでは勝てませんよ

昨日の反動なのはマジであるでしょうねコレは……
ちょーっと飲みすぎたので頭痛を引きずりましたが
まぁこれぐらいならこのざまさんで毎日やられてた
もうね、好きなようにやるのが一番健全だと思ったわ
常識的にならアウトだけど、何も損失は与えていない
休んでもないし淡々と仕事も片づけてるわけだし。
ダメになったその時は断ち切る覚悟は必要だけども……
健診はマジで色々試されそうだぜ(´・ω・`)
さて仕事は棚卸し集計いよいよスタートするわけだけど
随分理論値を信用してくれるようになったから楽なもん

唯一残る集計はあるけどこれだけに絞れたら10日ほど
そういや今週ry氏どこかで出張言ってた気がするんだが
どこなんだ……ちょっとぐらい気を緩めたい時もあるんだ
正社員なっても随分緩いもんだから耐えられるんだけど
時折ひやひやするすることも多くてなぁ[゚д゚]
残業も強要されることほぼゼロだしいいんだけど、これも
正味ゼロじゃなくてみなし残業はすべてやってんだぜ
男性陣みんなぼくより残ってるけど、色々手当ついてて
基本給も高いから残ってるのであってぼくみたいにほぼ
裸一貫でやってるやつはまずいない

今日も雨が降る予報だったので逃げるように帰りました
ry氏に少し突っつかれたけど穏やかに帰路に就く
だがしかし行くぜぼくはジャグキチへ
……とキメつつも今日は昨日と打って変わって引きヨワ
なーんせRBしかでない辛いヤツ
ファンキー2から行って1kでペカるけどRB、連荘するも
RB先行、そしてまたハマって飲まれる危機のところを
昨日当たったハピジャグ3に逃げてすぐペカるもRB
3回ペカったけど全てRB……飲まれて万事休す_(┐「ε:)_
今日は弱すぎましたね、これじゃ勝てませんよ(呆れ)

1k飲まれですんなり帰っておきました、昨日の大勝を
そんな簡単にフイにしてたまるもんですか( ´ー`)y-~~
人生帰り道ジャグキチはまだまだ先は長いぜブラザー
現状寄り道しだしてからは昨日のお陰でトータルプラス
飲み食い代は別としていい流れできています
やっぱこの時間なら台は空いてるもんだな……
まあそんなので今日はすっぱり終わったので早寝かなぁ
明日終われば3連休(免許更新行かないとだけど)
来週がまた週4になるし気楽にいきましょう・x・