水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

常に逃げの一手

[独言]まぁ攻めもあまりしない

そうね( ゚д゚)ウム
仕事とジャグキチは攻めてはいけない
さもなければ持たないからね、人生
ちょっと更新が遅れたのはやっぱお疲れだからね
今週は祝日があってマジで助かったんだぜ(´・ω・`)
とりあえず集計とちょっと新しく導入された設備の実践と
なんせry氏が居ない今やるしかないってやつでもある
その人から投げられたミッソンまだやってないんだけどな!
まあどっちを重要視するんだって話だけどどっちもだろうが
身体は一つしかないのだよ、ブラザー
もう棚卸前日に1時間超残業食らったもんだからへとへとで
まだ集計たんと残っていようがみなし残業で帰るんじゃ

不健康診断日のそのまま直帰にするための届け出も出した
その後土日だから一旦リセットしてやり直しだね……
遅くともその頃には色々終わらせておかなければ〇されるぜ
終わってもため込んだ調査関連とかうんたらかんたらあるし
まだまだ年末ムードに行くまでには時間がかかる_(┐「ε:)_
さて帰り道実践。空いていたのはアイムとゴージャグ
とりあえず合算はまともな方だったゴージャグからスタート
ほどなくしてマイジャグ止めてったけど1kしっかり回すかと
140回ほど回したけど気配なし(260回転)程度で勇気のカマ掘り
マイジャグへ飛び込んだ……190回転程度から220回転で
ペカらず直揃いでBB(σ・∀・)σゲッツ!!

んでもってここからBB先行で8連荘(゚∀゚)キタコレ!!
この時点で一撃1000枚オーバーでウマウマですわよ、2k目に
突入しちゃったけどそれはすんなりバックできた……これを
プチっと換金して一杯引っかけてもう少し回してみたが
連抜けて170回程度でBBと即RBペカって、その後300回転まで
回して下皿尽きたところで今日の実践終了としました[゚д゚]
( ゚д゚)ウム2k投資5k回収、バッチグーですな
昨日一昨日とも1k勝ちでメシ代取ってるしトータル5k勝ち
先週土曜には35k勝ちしてるし負けたのは6.5ホールの3kのみ
ワンチャン今月プラスになってるんじゃなかろうか(゚д゚)ウマー
そらメシ代全部取り返してるわけじゃないからアレだけど
今年一番のデキであることは間違いなかろう

お家賃もさっさと収めたけどコンビニ払いで手数料550円とか
なめとんのか……これだけでコンビニ麺買えるじゃねーか……
印鑑相違とかでめんどくせぇことになってます(´・ω・`)
てかね、ハンコレスが進んでいるというのにこの逆行ぶりね
ぶっちゃけ高校生の時に作った口座の印鑑なんて……
覚えてるわけねーだろバーローwwwwwwww
と言いたい、声を大にして言いたい
あれから時はもう四半世紀は経ってんだよ、そこまで立派な
脳みそはあいにくですが持ち合わせておりませんので_(:3 」∠)_
まあどこかで解決するだろう……とりあえず祝日で休むべ
銀髪化がすげぇ、そろそろ散髪して染めねえとまじでヤベェわ

今月末か来月頭の週末に終わらせよう、だいぶ不摂生してるのは
分かってるけど長生きも望んじゃいないのだ、これでいい
ゆるーく生きていってやるよ_( _´ω`)_ペショ