水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず

[独言]追いついていく

( ゚д゚)ウム
なかなか休日は時間が少なくてIKAN
いや、あるんだよあるんだけどねジャグキチとかで……
今日も例に漏れず8の日で行ってきたぜ(´・ω・`)
しかし少なかったので悠々座れた、ファンキー2からGOGO
134回転でビビって隣のハピジャグ3に移動……早々にRBが
ペカるもその後250ハマりェ……この時点で3k飛び
そんで残りわずかなところでファンキー2に逃げ戻る
17回転後の151でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
……やってりゃ1kで済んだじゃねぇかちくしょう笑笑
とりあえず調子良くBBが先行していってくれたので
なんだかんだゴージャグに次ぐナンバー2に成長しました

まあ悪くはない、3k投資5k回収となりました
ジャグキチ的にはオールオーケー
昨日の1k無駄撃ちも消せたしな……んでちょっとだけさ
羽根物のニュートキオ打ってきた(´・ω・`)稀少な羽根物
3kで2回当たって5Rしか出なかったので飲まれて終了
ま、やっぱレレレと比べりゃ全然だね……なんてったって
4パチだからリスクがデカすぎんのよ、おーん
1パチとかでなら羽根物アリなんだけど、ないよなぁ……
飲みすぎてたし帰りは酒も抑えて晩飯もあるみたいで
おうどんに控えて食べたら( ˘ω˘)スヤァ……
今メシ食ってアレして今に至る

そこなりに仮眠取ったしLHとかやらねばな!
アズレンも悪くないがそういや全然イベ始まってからと
いうもののPSUやってねぇぜHAHAHA!
ここもやりたいがまーじジャグキチに時間取られ杉内俊哉ァ!
まあ金の無駄遣いも余分すぎる飲み食いを除けばマシかね
当時はLH課金も半端なかったし20スロでいっぱい負けてた
なんならレレレでもだいぶ負けてたな……[゚д゚]
当時ジャグラーを知ってたらもう少しマシだったかもな
そういうところはうまくいかねぇもんだよ
ま、明日も変わらず行くのでしょう(勝ち負けは別として)

幸いなのはもう頭痛も歯痛もなくほんと日々の気だるさ以外
何も不調なところは少なく生きてるのは救いだわね
愚弟くんも返済するみたいだしこれで一歩前進だな……
一応亀ペースだけど貯金は増えている、増えていくはず
来年には1M目指していきたいところさん( ゚д゚)ウム
まずは無事故無災害だぜ、ご安全に生きてこう