水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝てた勝てた(´・ω・`)

[独言]負けよりも引き分けよりも良い

そらなぁ、酒とかメシ代もバカにならんし( ゚д゚)ウム
しかしイベント日と銘打っている時でもこの程度かと……
まあ5スロで万円勝てる日なんてもう来ないだろうなぁ
6号機になってここまで夢物語になると思ってなかったは
ジャグラーなんてほんとマジどれ打っても同じなわけよ
んースマスロ北斗は打ちたい!打ちたいけど1台しかねぇ!
というわけでボツ(ヽ ´ω`)
20スロっていうレートをもっと排除してくれてもいいのよ?
てか一時は低貸しが増える流れもっとあったじゃんか……
それを砕いたのも6号機であり胴元のメーカーども
さて今のジャグラー勢も5年後には消えていくぞ(; ・`д・´)
残るのはSアイムぐらいでファンキー2とかマイ5は消える

今日はだんじりの影響もあって並ぶ場所がパチと同じに
なったのでとてもとてもカオスの抽選となった(500番中295番)
運よく5スロジャグラー勢では3番手、またしてもおっさんに
負けたが、まぁ最終的にぼくが打っている間だけで言ったら
ギリギリその3台の中では1番だったのかもしれないね
ハピジャグ3が一番当たり台っぽかったけど、朝イチ50回転で
BB引いてその後980ハマりするような台を当たりと見抜けるか
無理です[゚д゚]
そこはBB超先行で帰る頃にはBB17RB2とかいう狂い台
まあぼくに打たせたらRBもっと跳ね返ってくるよ知ってる

そしてぼくの打ったファンキー2は大きなハマりもないけど
RBがしゃしゃり出るクソ台でした……ちょうどBBとRB五分五分
てかね、五分五分になるってことはほぼ高設定なんですよ
それどころかファンキー2はBB先行になって当たり前なんだが
なぜかぼくが打つとRBが出てくる謎謎謎
何回RBを連発してガックリさせられたことか分からんね
1kで帰るまで遊べたし2k回収出来たからいいんだけどさー
これまたどっかの引き強が打ったらBB超先行するんだろ??
もー隣のハピジャグ3なんて代わる代わる打ってBB引く引く
もうこいつに自分のBB抽選出し抜かれてる感凄かったわよ
簡単にぼくの戦意をすり減らしてきやがるヤベェやつですわ

ま、自分が浮いてるうちに逃げるのが6号機の鉄則だね
と言うことで何とか1kプラスにできたところで撤収ですわ
まあまあ飲んじゃったしなんか雨に濡れて調子ももう一つ
一気に秋めいてきたんでちょっと装いも考えないとにゃあ
酒とまぜそばキメて( ˘ω˘)スヤァ……
まだまだおかげさまで体調は良好だけど、疲れやすくなった
もう肝臓いぢめまくってるから仕方ないね(´・ω・`)ゴメンヨ
12月に不健康診断あるらしいけど、ついにぼくもバリウム検査
する歳になってしまいそうだ……ああいうところで検査すると
マジパニック状態になるから個人的に嫌なんだよなぁ……
しかもちゃんとした健康センターらしい、あーやだやだ

何とか勝ちに転じたけど、トータルで言えばまだ2諭吉氏は
負けている現ホームの収支……一度こうなってしまったら
簡単にはプラスに持っていくことはできない_(┐「ε:)_
なんせ常連のおっさんとか揃えられない女さんとかが強すぎる
そらね、ぼくも金あったら20スロでジャグキチやりてぇよ
生活費ちゃんと持ってないとタヒぬんだから無理なんだよなぁ
そらいつタヒんでもいいとは日々言ってるけど、せっかくの
駅前暮らしを手にして1年持たず終わるのは口惜しい話よ
せめて前に住んだ2年以上はヤらせておくれ[゚д゚]
ということで不健康診断にも負けずに今年を駆け抜けましょう

仕事も1月16日から復職して9ヶ月……現状は好調そのものだよ
業績はマジどんな風が吹くかわからんが(´・ω・`)
ボーナスも今年はあるだろうけど来年はこの受注状況が続くと
ちょっとヤベェかもしれませんね……
今はちょっと下り坂になっただけだから余裕のあるry氏だが
これが火事場になった時に本性が見えるだろう
果たして現代の物価上昇に負けない収入を得られるのか!?
後半へ続く(ない)