水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日で

[独言]ブログ3000日目の記事

だったそうですわよオクサン( ゚д゚)ンマッ
もう10年になるのか再来年にゃ……今の感じだと全然
10周年行っちゃいそうですね、問題なんててんでない
PC新調はしそうです、てかもうしないとサポート終了する
このPCとこのブログがほぼ同期に買って始めてるもんなぁ。
何というか感慨深いもんだわ
さてブルーマンデー始まりました……来週には復職11ヶ月に
1月にはここもまた1年勤め上げたということになるのね[゚д゚]
14年居たこともあったけど、まぁその経験を買われて今ここに
居るわけなんで無駄ではなかったんだろうな。
集計も終わったんであれこれちょこまか動き回っています

外回りの仕事?ぼくはやってもいいけど(ちょっとはやってた)
ヘタクソなのは事実なので多分後悔するぜHAHAHA!
という事で内勤もっと頑張ってね☆というry氏のお言葉を
品管の人から伝言の形で頂き(まぁ本人からも以前に聞いてた)
賞与の明細(まぁ寸志レベルとも聞いてる)を頂いた
来年5月は(゚д゚)ウマーしてやるぜ……そこまで気合いが持つかは
ぶっちゃけ周り次第、これはもう間違いなく真理
ある程度放任でやらせてくれるところと、強い重圧がなけりゃ
それなりには貢献できると思います……それなり_(┐「ε:)_
今日もあっさり18時退社。これも守られなければ来年5月まで
うまく回らないね、間違いない

さてやはりやめられないのがジャグキチ
賞与も入ったし結局やるよねーってやつ、まぁとりあえずは
20スロでも以前みたいな浪費は今のところ避けられているし
このまま無理なくやれば大丈夫……たぶん。
5スロアイムが空いてて座った(合算は130)まだ100回以内で
ワンチャン今日は2~3k持って帰ろう……と思ったらさあ
全然ペカらないでやんのこいつ[゚д゚]
3k途中でようやくペカったけどRBっておまえ(´・ω・`)
350回転(実質は430ハマり)もかけてコレだからなぁ。
まぁここから数連したら捲れると思ったらコレも丸々飲まれ
3k負けたら5スロはそうそうバックできんと思ってストップ

これで帰るかと言われたら20スロを始めたぼくは帰らない
とりあえずハピジャグを1kでヤメて(座った途端両隣当たる)
マイジャグも今ひとつな感じで2kヤメ(もうクソ台しかない)
アイムも見て回ったけど今日はコレと言ったところもなく
しゃーなしで来たのがファンキーでした_( _´ω`)_ペショ
2kでペカってまーたRB……マジで昨日といいRBだらけよ
公式設定低設定はRBとBBの確率逆だと正直に言いたまえ
どうにかその後BB2連続で連荘、途中景気づけの一杯入れて
まぁ20スロ的には5k投資6k回収でプラスだったんだけども
結局5スロの負けを取り返せずトータル2kマイナスでした
まだ健全な圏内に収まったしイイヤァー

んでネトゲをする元気もなくマシマシラーメンと酒キメて
( ˘ω˘)スヤァ……となったのでした
果たしてネトゲを復興させて完全復活なるかぼく
いや、9割がた無理を悟るようになってきました(´・ω・`)
うまいこと融合させながら生き残るしかないわね