水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんIKAN

[独言]負け癖がついてる

(´・ω・`)
ジャグキチ負け額ちょっと忘却したけど10k近くかな
2k回収してもその額だからちょっといけませんなぁ……
まだ残ってるとは言え健全とは言えないところに少しずつ
近づいてしまっておる、Rioちゃんで負け続けた案件に
似てしまっているがそこは似なくてもいいから!
ゆーて帰ってもFANZAゲーちょろっとやるだけだし。
ここがなかなか是正できなくてここんところ困ってる[゚д゚]
そういやPSUエミュイベントもそろそろだ。
前も手抜きしてしまったしなあ……といってもLHも放置は
できまい、なかなか悩ましい日は続きそうだ

お仕事は朝少しry氏に捕まってミッソンもらったけれど
とりあえずサクッと片付けた……まだまだ他に盛りだくさんで
休んでる暇なんてないぜHAHAHA!
棚卸し集計してそれをソフトに数値移転しないといけんのだが
これがまた難敵っぽいね……たぶんry氏も参戦するだろうし
また混沌を極めそうなんだけど勝負は金曜日あたりかしら
そこまでにもう少しルーティンと調査関連やっとかないとコレ
ちょっとヤベェやつになりそうですね……_(┐「ε:)_
そうでなくても社内全体のレイアウト変更もしないとだし
またry氏以外は忙殺されるな……年末だから仕方ないけれども
まだまだ彼の顔色を窺っていく毎日ですね、ハイ

そ、今年ももう3週間ないんですよ。
早すぎるよなぁ……まだついこの前復職したばかりのようだよ
一部は認めなくてもぼくはまだまだ新人君、誤解のないように
給料もイチからに戻ったのがその極左だよね( ゚д゚)ウム
だが流されすぎずやるべきことをしっかりやりましょう
来年はさらに年収上がるけど、ジャグキチ負けてばかりじゃ
これではまるで進歩もなし……どげんかせんといかん
どうしたもんかしらねぇ_(:3 」∠)_