水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

忙しすぎたぜGW

[独言]ジャグキチとPSU

( ゚д゚)ウム
なんとまるまる一日遅れてしまうダメっぷりよ……
まぁ飲みすぎてぐだったのとぐだった後にPSUすぐにやったり
色々忙しかったっスね、とりあえずまあまあ育成は順調である
これでいつかソロになっちゃっても安心ね!
さてジャグキチはGOGOの日だったんだけど……ダメでした!
めっちゃ飲み食いしながら回してたけど微妙に負けた[゚д゚]
んー出だしは良かったけど、しっかり1200ハマりしやがって
その後少し盛り返して3kほど取り返したけど、正味そのハマり
響いてしまってその分惜敗しちまったぜ(´・ω・`)

そんで飲み食いが約3k飛んで、実質6kほどやられたかねぇ。
昨日のことだから見事に記憶があまりないのがアレだのお
とりあえずジャグキチの収支としては今月これでプラマイゼロ
まぁやっぱ20スロやるよりは全然KENZENですねぇ( ゚д゚)ウム
飲みだけがかさんでここだけはレッドゾーンなんですが。
皮肉にも一番飲まなかったのが法事行った日だったという……
それ以外全部5缶↑いってるだろ、マジであかんやつや
すまんぼくの肝臓くん、また仕事始まったら抑えるからな
しかしもう部屋が暑くなってきてこっそりエアコンつけてる
まーたカーチャンが文句垂れてくるからこっそりだけど。
だが電気代はぼく負担だ……悪く思うな[゚д゚]

さてあっという間に4連休も終わるね、残るは一日かあ。
この後は7月下旬まで休みなしだ(週末のみ)
そしてもうボーナスも間近……果たして金額はいかに(  _*`ω、)_