水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何もできなかった

[独言]そらお前

結局調査関連イチからやり直すとこできたから食われるわなぁ……
まぁぶっちゃけ集めるもの集め終わったら投げるだけだからね
ぼくはそれ以上のことはしないし、求められてはいけないものと
思ってます、所属はそこじゃないんだからな(ヽ ´ω`)
それやらせるなら他を完全に外せと言いたいわけよ……おーん
それ以外のことをあれもこれもやらせるから頓挫するのなんて
分かりきっていることなのにね、まぁそれでやらかしたとしても
ry氏は責任逃れするだろうからな……どうせ品管の人が背負う
ことになるんだろう、ぼくとしてはどうでもいい話ですが。
いやマジで、所属部署は製造だからね……ほんとは在庫管理を
やる資材でもない(これもあれこれやっている)

そして今度は以前ボロボロにKOされた納期管理の一部をね
やらされるわけですよ……古傷をえぐってきますねぇホントに
結局これって以前より仕事の幅広いのよ、強いて言えばアレだ
納品に走らなくなっただけマシってところだけかなあ。
もー酒飲むし運転能力あるかわからんし、正直言ってやらかす
(命にかかわる)可能性の方が高いかもしれないからな[゚д゚]
ちょっとやそっとの労災レベルじゃなくなるぜって話だからよ
やめといた方がいいですよ!と言っておく。
話によると明日からry氏出張だから製造工程進めるチャンス
やらなきゃ(使命感)

んージャグキチ帰り道でやっちまった……PSUイベも明後日には
終わるし、かといってLHもまだまだモチベ上がるには遠いしさ
幸い5スロが空いてたのでサッと打ってサッと帰りました……
1k負けなら全然KENZENだからよ、やっぱりあと一歩ってとこで
いつもクソハマりして終わるんだよな、いつも通りすぎたわ
景気づけの飲みもしなかったしメシ代だけはいつも通りに抑えた
ちょっとだけこの前の大勝分を16日分の食費が上回ったけども
まぁそれでも今月のメシ代は半分ちょっと消せるわけだからなあ
あとはこのままちゃんとメシ代を抑えてジャグキチも止められるか
それだけにかかっているんだよなぁ( ゚д゚)ウム

グループ会社の関東にある方が、仕事ないと嘆いてこっちに仕事を
振ることになったのかその資材の準備もしてたけど、あっちは
どうもこっち以上にヤベェらしいですね……ウチも下降傾向だけども
まぁこれだけ値上げラッシュでどうにもならなくなってくると
いよいよ波が押し寄せてくるんだなって痛感しますわ……おーん
とりあえずそんなんだから遅くまで残る理由はないよねってことで
今日も10分前退社、これでいいのだ
はー早く完全週休二日制にならんかなっと願うばかりである。