水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何度やっても

[独言]マンデーはブルー

( ゚д゚)ウム
ちょっと夜が遅くなってしまったので朝がたるいのよね……
んでお仕事は納期回答のサポートをすることになりそうだけど
あれ?それさせてまだ調査関連も製造工程のあれこれもやるの?
ぼくの立ち位置ってマジでどこなん??となるわけよね[゚д゚]
品管の人自分の仕事できないって言うけど、製造工程は一切何も
やらないよね(手が回らないの知ってるけど)器用貧乏のぼくに
あれこれやらせすぎじゃない?としか思えんわけよ……おーん
てかぼく品管の人間じゃないのに品管のことの一部やってんの
まったくもって訳が分からない状況よ(´・ω・`)
辞める前も触れることさえなかったポジションですよ……アルェー?
ry氏は工程の流れも分かるやろと言われたけどそうなんだけど
ちょっとなぁ、と思わずにいられなかったぜ

結局全てはぼくが発信したとしても届くはずもなく、ry氏とか
シャッチョサンの一存で全てが決まってしまうのが中小企業の
サダメとしか言いようがないなというのをまざまざ見せつけられた
そんな感じですね……ここまであれこれ貢献してるのならばさぞ
昇給とか賞与とか弾むんだろうな(元々のベース額安すぎだし)と
思ってもそれもきっと上がらないのは織り込み済みである( ゚д゚)ウム
なのでさっさと帰る、定刻ダッシュもしたいけどそこは少しだけ
グッとこらえてやることにする……15~25分程度だけども。
15分前を狙ったけど品管の人にちょい捕まったわ……何とか5分前に
抑えたけど。今月の月残業は9時間と3分の1か……時給換算1600円
やっぱこれぐらいに抑えてこそナンボというところかしらね

いつも通りぶらぶらして18時半に帰宅。今日はまだメシ食った後に
PSUイベも回せたしそう悪くはない日だった……レアはゼロだが。
明後日でイベ終了してそこからLHにスイッチしていくかねー
昨日は久々にクラメンとFLも回していい感じでした……ゆくゆくは
ソロラビもっとやりてぇんだが、如何せんレア装備ありきだから
ちょっとそこんトコロがまだ揃ってなくてね……道は遠いぜ[゚д゚]
まぁそのへん正式サービスあった頃、まともにやれるようになったの
数年かかったからそんなものなのかもしれないがね、まだここも
開始して半年そこそこなんだから焦ることもないだろう……
ゆーて焦ってもいないし、何よりLHのいいところである相方探しが
ほぼできないってのが何とも言えず悲しいところです(´・ω・`)
クピド使っても多分海外ニキだらけだろうからな……

とりあえず立ち上がりの月曜日を回避したが、今週は週6だからね
数ヶ月後あたりには完全週休二日制になることを祈りながら戦うわ
そして2週間もすりゃようやくGWがやってくるのだ……ゆーて多分
なんかジャグキチしそうな気もしなくもないから悲しいね
金はあるけどここをどう乗り切るか、勝負の一週間になりそうだ。