水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マジかよ月曜日最低だな

[独言]いつもの

( ゚д゚)ウム
幸いry氏が海外出張……あまりないチャンスなのである
こういう時に全力疾走しておかないとできるものもできない
ぼくは見張られると実力を発揮できないタイプでね[゚д゚]
見張られないと気を抜くタイプではないのです……稀少だね
とりあえず製造工程も手を付けながら持ち場の段取りとか
新規注文の指示書作成をダバダーダバダーアーしてました
うん、意味が分からないねってぐらい忙しかった
ぶっちゃけN氏もここまでやってた?ってぐらいかもしれん
まあもうそこを突っ込み入れる暇もなかったわね(´・ω・`)
品管の人も棚卸集計をシャッチョサンに提出せんといかん
かったらしいが、ぼくらは忙殺されていた感ありましたね

まぁry氏も居ねぇもんだから18時前に帰るぞと思ってたが
やっぱ無理でした……20分オーバー_(┐「ε:)_
1時間残業だけは死んでも避けたかったのでそれは意地で。
今日も定刻ダッシュを目の前で決められながらガックリのやつ
一度具合を崩したのはぼくも同じなんだけどなぁ……アルェー?
そこに男だから女だからはあってはならないと思うんだ[゚д゚]
とりあえず今日に関しては自分も退けないところがあったから
仕方ないにしても明日こそはもう少し指示書作成追い込んで
楽になりたいところさんである……まだまだ製造工程のヤツ
残ってるけどここは大きいとこ1個片付けてるしまだマシよね
んーやっぱ悪いけど調査関連に手を付けてる暇ねぇわマジ

そんなんだから結局ストレスも来てて酒は3缶行く奴~~~^
オマケにマシマシラーメンときて2k近く飛びましたね、ええ
百歩譲ってジャグキチしないだけマシと言っておくれよ……
なんだかんだでプラマイゼロで済んだ2月初めに行って以来で
まる1ヶ月封印に成功してんだ、これはもう卒業間近ですわよ
お陰でそこんトコロは無駄遣いもなくなったしどうにか以前の
KENZENラインまでもってきているのである( ゚д゚)ウム
朝昼なんて慎ましいってレベルで食っていないし、夜だけ
かっちりラーメン定食食ってるようなもんですよ……酒だけちと
多いのは反省しないといけないけどね、それでも体調はそこまで
悪いもんでもなく……まぁ数年後まで同じようなことしてたら
そのうちヤベェやつにはなるかもしれませんね

そして帰ったら食っちゃ寝よ、ネトゲなんて手もつかねぇ……
てか寒いのがダメだし明るい時間でもねぇし再現性ゼロよ
まだもう少し春は遠いっスね、一足先に春気分になるべくなんか
ウグイスBGMを流してぽぽぽぽーん、そういやそんな季節だった
あの青天の霹靂の如く人生初の出来事が起きたのが13年前だわ
まぁ1年で終わって一応年齢=アレにならずに済みました[゚д゚]
それだけと言われたらそれだけ、しかし意味はあるのである
そんなことはどうでもよく春になって日が長くなったらもう少し
ネトゲ頑張りましょうねってお話でした、ハイ
あともう少し早く帰ろ?別に17時半過ぎてケチがつくのは正直
やっぱおかしいだろってお話で……(´・ω・`)

とにもかくにもそれももう少し明日からばっちり追い込んでから
話はそれからだ……がんぼってきます_( _´ω`)_ペショ