水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

持ち直してきたが

[独言]3時間前ぐらいまで最低

( ゚д゚)ウム
夕暮れ前までのグダグダっぷりはここ最近類を見ないものだ
もーほんと駅前暮らしを手にした時はこんなはずじゃなかった
やっぱ酒が悪いんだろうな……分かっていながらも飲んでいる
今日は久しぶりに飲んでも調子は最悪だったと思っている
3連休の中でまともに好天だったのになぁ(´・ω・`)
また明日雨だし、とりあえずこれはひとつ酒との向き合い方を
考えないといけない時にきているのではないかとも思うのよ
ここを正さないと真の復活は120%ないと言い切ってもいい
やっとジャグキチを断ち、FANZAゲーも断ち当時のスタイルに
近づいてきた……が酒の影響はどうにもこうにも抜けないのだ
今日なんかでも9時過ぎに魔が差すことさえなかったわ

駄菓子菓子11時過ぎに酒飲み闊歩してしまうのよね……それも
出かける前には頭痛の違和感はあったというのにね[゚д゚]
とりあえず休日でもノーマル缶2つで抑えているからマシだが
これ以上のところまで上げていかないとね、究極形はゼロだよ
なかなかそれが叶わない……情けないお話ですよ
ゼロにすることでマジ毎月の飲食費さらに1は削れるんでな……
そうすることによって無駄を省き貯金街道も株投資も進む
そうなっていかなければいけないわけよ……おーん
まぁ決定的なところは仕事終わりに解放の一杯が止められん
ブラックコーヒー1缶でスイッチできれば大したもんだが。
寒い間はもう灯油シーズンのカードも切れないし悲しいぜ

やはり心を鬼にしきれていない、随分断ち切るものは断ち切り
75%ぐらいのところまではきていると思うんだけどねぇ[゚д゚]
食べるのもそんなやりすぎなところまできていない、なんなら
昨年の引っ越し直後~12月ぐらいまでの毎晩マシマシラーメンと
比べたら改善の兆しは見えてきているのよ(食費の改善は上々)
あとひと押しなんだよね……(  _*`ω、)_
その数か月前なら食費で5諭吉氏は優に超えてたわ(´・ω・`)
今どうにか3諭吉氏前後までセーブできるようになってきてるし
さらに酒を断てば3諭吉氏超えることはほぼゼロにできるよ
もう少ししっかりやろうぜぼく_(┐「ε:)_
この昼間の体調不良は暗示が掛かってきているのではないか?

そうなるためにはネトゲの強化がほんと欠かせないわけよ
三度の飯よりネトゲが好きってぐらいに変わり身しないといけない
それが15年前にあったぼく自身の姿なのである( ゚д゚)ウム
今のLHだけじゃダメなんよね、PSUやアイリスオンラインも
乗っていかなければ全然完成に至らないんよ……おーん
PC新調できたらNGSくんぐらいには乗ってもいいかなと思うが
まぁそれも抑えつつね、基本は三本柱であることに変わりはない
まだ2024始まったばかり、手探りの試行錯誤は続くだろうけども
前進しなけりゃ意味がないししっかりやりたいね[゚д゚]