水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よーしよしよし

[独言]3日続けて

食費はきっちりセーブだ(`・ω・´)シャキーン
今は連休中だから一応家で飯食ってる形だけども、休み明け
元の木阿弥では何の意味もないからな……そこからが大事なんよ
スタートを切る日ってのは年明けてすぐ、これに尽きるね
これで一年突っ走れたとしたら、差額として36諭吉氏になる
2ヶ月分の給料差ですよ……ここまでセーブできたらジャグキチの
負けもどうにか薄められるってもんだ(やらないのが一番だが)
そこんトコロはもうアレ、どんだけネトゲに再び打ち込めるか
幸い飲まなければネトゲやれる時間は増えてますわ( ゚д゚)ウム
しかし大事なのはやる気なんでここをどうしたもんかね……
今主力はLHだね、出来ればしっかり乗って行きたい

ジャグキチは本日投資12k回収10kでそこなりに盛り返せた
朝一マイでズタズタにされました、キュイン避けてもね
粘ってペカらなきゃ意味ないんですよ……これが真理だった
んで移動してアイム、1kで10kにできました(  _*`ω、)_
なんとかKENZEN圏内に持っていけたので助かったのだ……
しかし17k負けをいつまでたっても取り返せないままだ
うーんこれは今月厳しくなってきたぞ、資金的には全然問題
ないけどこの運びはマジでよろしくない具合である[゚д゚]
何度もアイムでBB引いては飲みたい気持ちがふつふつと
湧き上がってきたがコーヒー飲んで誤魔化しきったぜ
これは2009を蘇らせるため……鋼の意志で断ち切ってみせる

ネットはもう震災の話題ばかり……まあ仕方ないよね
元日からこの災害はインパクトありすぎてマジで辛いよの
2011が先に蘇ってしまったのでポポポポーンをエンドレスする
しかし近づいているのでこれはこれでいい、自分的にはプラス
まあある意味第二の絶頂だったからね……翌年には墜落したが
ここはアイリスオンラインもアツかった時だ、ついでにここが
やる気戻れば💯だけど、ちょっと今んところないかな[゚д゚]
現状はこのままLHがんぼれたら良い、少なからずJP勢居るし
これで40Dやれたら夢のルミナス一式を作れるのだ( ゚д゚)ウム
この辺継承しながらぼちぼちアゲていきたいところさん
ようやく足りないピースが揃ってきたぜ……ジャグキチ脱出は
時間をかけてやっていくしかないわね(´・ω・`)

んで……いよいよ明日で長かった一週間連休が終わるのだ
再び慌ただしい日常が戻るが、幸い1日行けばまた3連休だぜ
しかも土曜は有給取得済……いい時代になったもんだわ
なので本チャンは祝日明けの火曜日からだな、うん
食費セーブもきっちりこのままキープしてがんばるぞい