水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もしかしたら

[独言]脱ジャグキチできるかも

( ゚д゚)ウム
最近通ったホールは減台したし、今日久々に朝イチ6.5ホールに
行ったけど……やっぱカスやな!ただでさえレートがアレなのに
こんなんドブに捨てに行くようなもんだわ(ヽ ´ω`)
まだ5スロの方が減台してなけりゃグダグダでやりそうだったが
今日もまぁ6.5ホール切って別にたらたらで5スロ行ったりも
しなかったし随分クールに過ごせましたね……
久々にPSUエミュイベントもやったしLHもまずまずのそこそこで
遊んだし全体的に悪くない日でした、金が減った以外は[゚д゚]
明日からの連休どっぷりネトゲに打ち込みたいところだが。
てかそうならないと復活と言えないのだよ
悲しいかな今日灯油売りにきてたけどもう使えないし。

いやーちょっとマジ泣きたくなったねストーブ使えないの
親が朝5時前に仕事に出て、そこから飛び起きてネトゲをした日々
冬にはいつも灯油ストーブがあったんだよね……;x;
強いて言えば足りなくて絶対に埋められないものはこれだわ
寒がりだからもうエアコンなんてフル稼働になるよ間違いない
電気代がまーじ怖いぜ(; ・`д・´)
しっかり仕事して金も稼がないとなぁ……まぁ休まず行けば
それだけで十分なんだけどな、まず14年前の水準よりダンチで
上になったわけだからなHAHAHA!
戻らないのはバイタリティと完全なネトゲへの熱意だな……
いや、熱意はこれからってところかもしれないが。

あと2日をどう過ごせるか、ここが肝心になってきそうですね……
頑張れ俺、超頑張れ。
コメント少な目だけどちょっとこのままネトゲに打ち込んでくる