水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さーてと……

[独言]実に1ヶ月ぶりぐらいに

ジャグキチ完全封印( ゚д゚)ウム
朝9時いつも出る時間もPSUやってすんなりクリアだぜ
ちょっとは迷いも出たけど時間が解決してくれたわHAHAHA
お酒も1本だけで最近を考えるとほぼ断酒レベルだな!
不健康診断の日も決まりそうだし12月入ってすぐはちょっと
一旦禁酒しないとダメっスねぇ……もう五臓はアカンが
とりあえずだましだましやっておかねばね。
今日はPSUやったりLHやったりサミタやったり……
たまに部屋の掃除とかうんたらかんたらで時間は流れた
まぁ酒飲んで昼寝してたりしてましたがね[゚д゚]

んーしかしPSUも強力な熱意はもう既にないわけで。
雪那だけしかやる気もないなぁ、こんなはずじゃなかった
イリスはワンチャン伸びきってるしアリなんだけども
もうそこまでの原動力が現時点で残っていないのである……
あの時のフレも今じゃ一人もいないし、ワンチャン相方に
なる可能性のあった元カノさんももうだめぽで(´・ω・`)
まーじいらんことしやがったって感じですわ
なんもゲーム内完結でやましいこともしないのになぁ。
やましいことならもう既に経験済みなのでなHAHAHA!
それすらなかったとしたらその気もあるかもしれんが
もうね、現状同い年なんて憧れの欠片もないからね……
まあそれは男であっても女であってもそうじゃねぇの?

と話が逸れたがもうこのままボッチ道を貫くことになるね
悲しいけどこれが現実なのよね、しゃーない
LHもかろうじてJP勢とつながりは持っているがここもまぁ
3次職終わったらまた元に戻りそうだね、他はカンスト
バリバリやるような人達に対してぼくは真逆のスタンス
30~45レベルに全精力を注ぐことになるであろうひとだ
できればこのゲームが若いとこに流行れば……ワンチャン
やめなさい笑笑
てかそんなんだったよね14年前だって、ほしとものマッチで
もーそらフンスフンスしてました……若かったにゃあ( ゚д゚)ウム
まあ今じゃ下手して犯罪者になるわけにもIKANので。
リアル発展なしでVCだけでもしてキャッキャウフフしてたい

もうどのゲームだってペアでいいんだよ、大人数イラネ[゚д゚]
それが楽しいって人とは価値観が合わないってことだから
まぁそれはそれで仕方のないお話なんですよ
正味PSUでのJP勢はほとんど大人数派だからダメでした
そこまで楽したいとも思わないし、何より自分にレアが全く
回らなさすぎで萎え萎えの萎えにいつもなってたんスよ
他人の幸運は自分の不運だからね、そんな心は広くないぜ
ま、そんな人が現れるまでそっとソロでぼちぼちやりますさ
ソロ耐性は人一倍強いつもりなのである( ゚д゚)ウム
連休も明日が最終よ……体力もきっちり充電して備えましょう