水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんか知らんけど

[独言]LH終わったな

と思ったら、もう一つ別のprivateサーバーがサービス開始
アカウント作れねぇぞゴルァ!と思っていたら昨夜作れた
今2つの鯖(1つは畳みそう)と比べたら色々正式版と近い感じ
いいねいいね(゚∀゚)
獲得経験値も常時ブーストもなく狩りが捗りそうだぜ
これは復活ワンチャンあるでー
と期待に胸躍らせながら今日もお仕事お仕事
ry氏が出張に出て今週は居なさそうなので身軽にいける
集計も終わってからまぁry氏にも言われてた通りフリーの
時間が増えているのでようやくルーティンであるとか
遅れていた調査関連作業とか、製造工程の一部をやるとか
今日は捗った、いい感じである( ゚д゚)ウム

土曜出勤は有給で消し去ったのでこのまま明日明後日
ばちこり追い込んでいきたいところさん
出来ればきっちり回答日はけむに巻いたけど依頼だけは
カカッと出しておいて楽したいところだねぇ
今日は落ち着いた時間も早かったので15分前退社
うむ、こういう日がもっと増えなければいけないのだ
これでも定時ではない、みなし残業はやっているわけで
もっと周りを手伝って欲しいと釘を刺されたが
残業時間を伸ばしてまで手伝うのは筋が違うからね……
そこは分かってくれるはずだから、与えられた時間内で
余裕が出来たら手伝ってという念押しだったと思ってる
てかそれが普通だよなぁ?

ジャグキチは今日も残念無念また明日(´・ω・`)
3k投資1k回収の残念な結果。
初期投資が3kになったのがずっと尾を引いた格好ね
やっぱ初回に300ハマって、連荘は全てRB
そしてハマれば200↑に確実連れていかれるやーつ
もうどう転んでも低設定なんだよなぁ、粘る価値もない
ちょっと早すぎて帰っても面白くないからやるだけで
閉店まで居座って逆転狙いとか5スロではアホそのもの
ジャグラーやりたがってたおばあちゃんに譲った
もうね、見込みのない台はちゃんと見切らないと
引きが弱いぼくは長居すると大変なことになるんだぜ

さてあとは寝るまでLHやっかね( ゚д゚)ウム
まだ課金関連わっかんねぇんだけど逃げたエミュ鯖も
まだ1諭吉氏も課金してないから傷は浅くて助かった
これならここが長く続けばもうちょい課金しようかね
せめて課金方法が簡単ならいいんだが、果たして。
完全復活にはLHの蘇りはマジで欠かせないんスよ……
恐らく最後の砦になるだろうから頼むよ頼むよー