水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

情けねぇな(長ーくなった)

[独言]軽くジャグ負け

まあゆーて4kストレートノーペカ負け(´・ω・`)
熱くなったら7~8kはさらに負けてた事案でしたね
そこを避けられたことだけは褒めてやりたいところ
昨日も昨日で怠惰モード入っちゃって帰ってるし
ちょっと中だるみきてる感じありますねー
ほんとは即決で引っ越せたらポイント高かったが。
夏以降となるとちょっとまだ先が長いわけっスよ
それも収入面でケチが付いたらお流れですし……
もうそうなったらマジで一人暮らしコースかね
たとえ親からどういわれようともね

徘徊もプチっとしたけど敗者だし今日は深追いせず
マシマシラーメンと酒キメて( ˘ω˘)スヤァ……
メシ代だけで言えばまぁ1kちょいちょいなのでね
残金はざっくり3諭吉氏残るか残らないか程度かー
とりあえず1kでも多く5月に繋いでいきたいわね
引っ越すころには20諭吉氏ぐらい持っていたいわ
ジャグキチ封印もまずまずそこそこいい方向だし
ここの出費も減っててなおかつ平日のメシ代も
すっかり抑えられてきているわけだからここは〇
あとは仕事とゲームをどうしっかりメンタル持続
させていくか……というところですね[゚д゚]

前者はたまに早く帰りたい!ってのを今のように
ちょいちょいとやらせてくれたらまだまだ平気
徐々にry氏の目がキツくなるって予想かね
まー昨日だって言っても1時間程度だよ早かったの
やることもまあまあ追いついてきたし悪くない
また昔みたいにあちこちの手伝いを定時になって
やらされてるようではお粗末なんだよねー
さて、そこもあと数ヶ月で本性が見えるでしょう
今のところは全然信用していいし、あちら側の
評価もそんなに悪くはないはずよ、たぶん……

んで後者。ゲームはとりあえずあらゆるソシャゲを
断ち切ったわけですから……(デレステ営業を除く)
1諭吉氏ぐらい課金したであろう後発のエコカリも
思ったよりすっぱり断ち切ったしな、そしてFANZA
系のデイリー戦士もすっかりやらなくなりました
この辺の全ての始まりが艦これであり今は亡きROW
実はロードオブワルキューレに関しては初期投資
かなりエグくて4~5諭吉氏ぐらい飛んでる笑笑
艦これですら母港拡張に少々使った程度で1諭吉氏
そこそこ……花騎士とロードオブワルキューレ
だいたい同じぐらいの課金額ってところかもしれん

課金額で言ったらやっぱちまちま続けてるデレステ
ダンチで凄いわけよ……もう50諭吉氏飛ばしてるから
1回ちょっと限度額クレカやっちまったのもいてぇな
今となっては完済出来たからよかったがな!
まぁそれでもピエロには勝てねぇわ、あいつは最凶よ
そういやジャグラーアプリすら無課金だわHAHAHA!
そんで長く続けていたプリコネも終わりを告げたね
もう同じことの繰り返しだったしいいかなーって
R18系でストーリーがあれb……ゲフンゲフン
だってキャラは嫌いなのが少ないぐらいだからねぇ
まぁサイゲだからそこんトコロは期待できない

さて今日は珍しくチラシの裏がいっぱいだぜ
ソシャゲはそんな感じでお腹いっぱいかもしれずー
あとは復活を目指すべくやることは過去の3本柱
ほんとはその頃一番燃えていたのはPSUではなくLH
うーん、やってやれないことはないんだけど
ちょっとまた停滞気味なんスよね(´・ω・`)
課金もしてトリエも(σ・∀・)σゲッツ!!したし実は
本家より頑張ればかなり楽しめるはずなんだけど。
ここはもう少し時間がかかりそうな悪寒ですわ
ほしとも機能が楽しめないところはややマイナスね
だってマッチングしてもほぼ外国ニキですから

相手が例えネカマでもカミングアウトさえ
されなけりゃ楽しめるわけだからなHAHAHA!
しかしVCはやっぱやりたかったなーぼくもなー
直結くんはPSUで達成したわけだからもういらん笑
ただゲームのことで話してキャッキャウフフしたい
人生だった……それは今でもPSUとかでやりたい
多分年頃の子探すなら今どきのネトゲじゃないと
さすがに見つからんだろうけどね_(┐「ε:)_
だからといってNGSやるかっていったら……やらん!
今求めている次元はそこではないわけで。

なので今は割り切ってPSUをがんぼっておるわけよ
やっぱ当時は一部からおおむね好評だったイリスは
自分が見てもかわいいわけですよ、( ゚д゚)ウム
まぁそれを昇華させてNGSで作ったりもしたけど
やっぱPSO2あたりから違うそうじゃない感が
いつもふつふつ沸いていたのでもうこっちは無理ね
まずは当時の日常にもう一度近づくことが大切だ
せっかく好機がほぼ目の前にきているのだから
また週明けから気合いを入れ直しましょう(ヽ ´ω`)