水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA年度末

[独言]そしてHDDも

天に帰る時が来たのだ(´・ω・`)
世間は年度末だけどぼくんとこの会社は5月なんだ
だけどまぁ棚卸しの集計は毎月やってるんでね……
てなわけで今日は金曜日ということもあってお残業
0.5時間を予想していたけどぶっ飛んで1.5時間[゚д゚]
別に今週は不健康診断で早退もやったしいいかね
基本要請を受けた時だけ残業する、これでいいや
さもなければ身が持たないのである
帰ってラーメン食って酒も引っ掛けてたからもう
ウトウトしていました(そしてブログは遅れた)

もう一つの要因がありましてね。
うーん、このPC使ってはや7年半なんだけども
ついに2回目のHDD寿命を見届けることになりそう
引っ越しを待たずに交換依頼を出すことを決定した
たぶんSSDもある時突然死しそうだからさー
替えるべきか正味迷ってんですよ_(┐「ε:)_
一応それで256GBを512ぐらいに替えたいと思ってる
逆にHDDを2TBもいらないから1TBに下げるだとか
そこで調整できたらええかなと(ヽ ´ω`)
PC本体を新調ももちろんしたいところだけれども

それはほんと引っ越して色々整ってからですかね
一応WIN10もあと2年サポート終了まで残ってる
ギリギリまで引っ張って予算貯めて新調で良さげだ
今のこのHDD交換はそれまでに日々PCは稼働する
わけだからまだ数年は戦わないとIKANのでな
多分3~4諭吉氏はくだらないかもしれないわね
それでも新調して20近くの諭吉氏が飛ぶよりマシ
PC新調時は今度こそはラストステージになる
可能性はけして低くはない(真に蘇れば低くなるがね)
まだもうしばらく、ぼくのロードは続くのである

土日は徘徊もしたいわけでな
それでもってPSULHももりもりやっときたい
そうこなくちゃ完全復活は語れない_( _´ω`)_ペショ
はー早いとこリフォーム終わって引っ越したいね
先立つものがまだできてないから時間ある方が
いいっちゃいいんだけど気持ちがはやるのである
親を看取らないといけなくなる可能性は大だが
そこはもうなんだ、無理なものは無理ってことで
打つ手をその時考えましょう……そこんトコロは
ぼくも引っ越して復活したら謳歌したい人生が
あるわけだから(´・ω・`)