水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わりは見えた

[独言]集計に

いやはや疲れましたね_(┐「ε:)_
まだツッコミを入れられる可能性は大いにあるけど
とりあえず9割がた完成したと言ってもいいでしょう
あとは微調整程度で今月の棚卸しは終了かなー
再来月にはいよいよ本チャンの半期決算の棚卸し……
それが終わったら最短でいけば正社員登用っスかね
いやいや、まだいらねぇからな!まだ!!
そら正規雇用の方が審査通りやすくなるけどさぁ
今日も楽々30分の早帰りができたのもひとえに
バイトの身分だからなんだよな(´・ω・`)

これが登用になったら30分前なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁ19時近くまで引っ張られること請け合いだよ
そこがどうなるかが試されるところなんだけども。
とりあえずぼかぁもう明るい時間に帰りたいんよ
真冬の時は無理があるからしゃーないけれども
これからの初夏の時期になったら悠々と明るい
時間帯に帰れるのが今の心の安定剤なのである
19時になんてなったらもう真っ暗ですよ夏場でも
それではいけない
そうならないためにぼくだってある程度考えて
予定を立てて動いて帰れる努力をするんだよ

品管の人なんて見たかい?いつもry氏から難題
突き付けられてどうやっても19時前になるという
そして疲れきったところをもう目の当たりにしてる
そうなったらぼくもまたメンタル総崩れですよ
運よく住処復活となっても、そこが元に戻ったら
なーんの意味もないからねマジここは大事なところ
まあ半分はぼくの仕事ぶりの見せ所ではあるよね
理不尽を突きつけられなければ戦える自信はある
突き付けられなければなHAHAHA!

親も随分乗り気だからそこはプラス要素かな
後は仕事に行くの億劫になって休まなけりゃいいが
そしたら家計はきつくなるわけでな……それもまた
悪い意味で14年前の再来、それはいけない[゚д゚]
ぶっちゃけぼかぁマジで介護なんてできるわけない
自分の家事は全力でやる努力をするだろうが
親の身の回りの世話までは無理無理無理無理
つまりそうゆうの(ヽ ´ω`)