水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA4月

[独言]だらしねぇ終わりだった

( ゚д゚)ウム
結局スロ屋行っちゃうしな帰りしな……これが始まったら
また堕落の幕開けなんですわ、20スロではないのでまだ
その日々と比べたら傷は浅くなるだろうけども、その日に
よっちゃ12.5とかやっちゃうかもしれないし難しいよ
それどころか今日は20スロ行ってからの6.25ホールよな
ガールズあったから試し打ちしたらまーRB先行するクソ
5kやられて貯まらず脱走よ、そもそも5スロ空いてないし
その時点で移動してたらなぁ……おーん(´・ω・`)
んで6.25ホールで1kジャグラーしてポイ、もう1kだけ
パルサーしたら3k回収できてどうにか一矢報いた

まだこれでも4kやられてるからギリギリKENZENラインを
下回ってしまったぜ……今月収支も6k負け_(┐「ε:)_
まぁ9kやっちまってたことを考えるととりあえずはぼくの
いつも通りの展開だったかなと振り返ったのであった
1月はクソでしたが2~4月のトータルならKENZENだわ
仕事はまぁいつも通り。社労士さん来てヒアリングとか
するんだけどとりあえず現時点で特に不満もないのでな[゚д゚]
思うことといったらこの賃上げニュースの日々の中でぼくら
ちゃんと昇給あんの?ってことぐらいだろうよ
業績はいいと言ってんだからちょっとは還元するのかね?

それと定額減税のお話があったわね、もう一度家でググって
確かめてみたところ減税額は8というところかね( ゚д゚)ウム
所得6と市税2ってとこか。当然ながらカーチャンはアレだし
そういうのにあたらない……ボーナスは社保だけ引かれて
あとは諸々になるのとちびちび2.5kほど引かれてたのもない
いいとこ今年いっぱいで終わるけどなHAHAHA
市税はどうなんだろう、前回ここで仕事してた時はフツーに
コンビニ払いしてたけど今どうなってるかがわかんねえ
天引きになるとしたらそれはそれで計算めどいんだよね……
予想では10ぐらいあって、減税で8になって……月7k程度?
しかし納付額の案内来るまではわっかんねぇしな(´・ω・`)

少しずつ軽減されるんだろうけど、これを永続させるなら
値打ちあるけど今年だけなんだろ?そうしているうちにまた
値上げラッシュは続いていくわけよ……無意味だな笑笑
ニッポンはどうなっちまうのかねぇ、ナァ?
ネトゲも全然手がつかないしまたスロ屋寄るようになったし
こりゃまたどうしようもないクソ野郎に戻りそうだわ
とりあえずスロに突っ込む前にPC新調ともう少し株投資かね
カーチャンとももめたし、あの人はもう返す気もないし
4.5諭吉氏は捨てたと言っても仕方ないのかもしれないね[゚д゚]
何かと歳を言い訳にしてくるけど言い訳にするなら借りるな
身内であっても何であっても金の貸し借りはもうしないわ