水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くたびれもうけ

[独言]えらい出費や……

(  _*`ω、)_
9の日を昨日だと思ってたら今日だったよ……しかも雨で
無理くり行った結果がこれではね(´・ω・`)
9k投資6k回収……しかし飲み食いで3.5kという類を見ない
額になってしもーた、随分ストレスのかかった闘いだ
最初はパルサーでプラマイゼロにしていたんだけどもね
しかし当たり台がぼくのではないと気づきはじめたら
こっちは当たらない、ガツガツ差は広げられてしまった
けどまだ正午になったばかりでさすがに帰れないよな
マイナスに差し掛かって1k使ったところでジャグラー

しかしこれが悪夢の始まり……自分が座ってからというもの
実に9連続RBというひでぇもんだった……BB間1400ゲーム
1k使ってRB→1k使ってRB→2k使ってRBとまぁRBのために
金を払っているクソモードでしたわ(ヽ ´ω`)
ちょっとRB連して持ったかなと思ったらなくなってまたも
2k使ってRBとかもうね、アホかと
しかしこの頃からジャグラーに座りたくて仕方ない爺さんが
周りを徘徊しだすのよ……まーたこういう台に限ってぼくが
移動したら爆裂するの知ってるからどうせなら留まってやる
謎の戦いが始まっておりましてね、隣のおばあさんと2個隣の
おっさんが爆裂する中金をつぎ込み続けてやっとBBが[゚д゚]

そしてこれから伸びるかなと期待したらまーた528回ハマる
また2k追加してしまってもうレッドゾーンでした(´・ω・`)
とりあえずここから目覚めたのか200ハマり以内でBBも当たり
少しずつ奪還が始まった……800枚は取り戻せたかなあ。
んで勇気の一手で移動しようと思ったら若手に取られたぜ……
んで400枚ぐらい損をしてしまったとゆー、400回転弱で
当たり台だったパルサーに余りメダルで移動したら当たった
運よくあと200枚プラスして、余りだけ回して130回転〆
もう19時過ぎてたしこれがもう限界じゃろ……爆裂台は
どちらもRB先行でトータルで言えば疲れたんじゃないかね

ぼくも結局のところBB8RB12で惨劇でしたけどねHAHAHA
最初からBBも絡めて当たってくれりゃこんな大出費には
ならんかっただろ……ほんと仕組まれてる感じしかなかった
これがこの店の謳う最強の日なんだから鼻で笑うしかない
駅前ホールに勝てる理由がどこにもないんよなぁ……おーん
ここのいいところは6.25でジャグラー打ちやすいのと
パルサーもだいぶ馴染んできたのと、どっちもヤレなくても
まだ12.5で安めに打てるとこ……それだけだからな[゚д゚]
勝てるという理由で来てるわけじゃないからのお。
5スロの時は勝てた、マジで勝てたんだけどなあ_(┐「ε:)_

そして夜な夜な日付が変わったらついにおBONUSですわ
約21諭吉氏……うん、頑張った方だろうな( ゚д゚)ウム
社会保険天引き前なら24あったんじゃねぇかなコレ……
1.5か月分程度かと踏んでいたけども2ヶ月分出してたね
んでまだ変わらず税金は引かれてないから3~4k程度か
去年のよりも今年の市税の方が恐怖だなコレ(BONUS増加分)
色々覚悟しておかないとダメかもわからんね(´・ω・`)
まーそれでも年1回10諭吉氏やられるものと考えておけば
それぐらいの貯金は全然できてるからなんとかなるけどね
とりあえずPC買いてえよぼかぁ……ネトゲがもうダメで
ここを変えるには買い換えてみるしかないっスわ( ゚д゚)ウム

さてやっとこさ念願の貯金1Mは来月に迫ったな……確固たる
ものになるのは8月だけど、一旦届くんだよねー(・∀・)
冬のボーナスを期待したいが、今ちょっと業績予想が怪しい
なしにはならないけど1.5ヶ月ぐらいに落ちるかもしれないね
だーかーらーせめて昇給してくれよなー頼むよー
まあないと思うけど(ヽ ´ω`)ないなりの仕事をしましょう。