水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さていよいよ

[独言]仕事納めリーチ

( ゚д゚)ウム
てか明日なんて大掃除してほぼ終わりなんだけどな!
実質ほぼ今日で終了に近いのだよ
昨日初っ端から土曜出勤とかいうふざけたやつだったんで
有給休暇出してみたらすんなり通ったしこれでフツーの
年始スタートを切れるのでそうそうそれならよし[゚д゚]
大掃除終わってからも少し追い込みをかけたい仕事が
残っているし、何ならなんか納会っぽいのをパート従業員
帰ってからやりたいのうってry氏言ってたけど……
やんのかな?でも17時半には帰るからな(´・ω・`)
とりあえず18時前には今日もすちゃっと退社しました

ジャグキチは今日も冴えずにRB大行進……2kでアイムを
捨ててマイに乗り込んだら1k5回転でRBェ_(┐「ε:)_
昨日の再来じゃねって思ったらマジで再来だったわ
まーたRBしか出ねぇでやんの、一応BB間1000回とかの
ふざけた展開とまでは言わないけどとにかくRBがクソ多い
敢えてRB率低いいかにも低設定くさいor中間設定のBB不発
的なところを狙っていい波乗ってチョイ勝ち計画なのに
なんせRBしか出ねぇ、せっかく3k投資5k↑回収で勝ち確定と
思ったらそんなんだったから2k飲ませてしまった( ^ω^)
まぁ勝ちたいより負けたくないが勝ったので3k換金して〆

さて9月からの黒字が13k残った状態だけど逃げ切れるか
まだ4日あるからのお……おーん
今日をせめて3~4k勝ちにして安心したかったぜ(´・ω・`)
まぁ仮に赤字でも20スロやり始めてからの充足感は強いね
やればできる!んだなあ。
けど退きどころ間違えて20k負けた日も数日あったしな
やっぱそういうとこ減らして来年もう少し勝ちたいところ
なんだけどもさ、もっとネトゲやろうぜぼく_(:3 」∠)_
コレなくして語れないんだけどな駅前暮らし……しかし一つ
灯油シーズンが消失したのも痛かったってことか[゚д゚]

ネトゲはそうPSO時代に遡るけど灯油ストーブはズッ友だわ
今のエアコンじゃねぇんだよ、そこはやっぱり懐古厨のぼくに
とっては大事な思い出が欠損した形になるから残念だよね
来年からどうなることやら……けどまぁジャグキチもいつまでも
好調と限らないから一旦休養を取ったりすることも必要だな
その駆け引きをきっちりできるか、出来ずにズルズル負けて
魔法のカード案件にならないかが今後の財政管理の課題よ
そろそろ振り返ってもいいけど、まだジャグキチもどうなるか
わからんしね( ゚д゚)ウム
あと1日ご安全に仕事を片付けてきます まる