水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついにやらかした

[独言]1ヶ月近くぶりの

ジャグキチ20k負け_(┐「ε:)_
いやーこれだけ突っ込んで2ペカとか笑止ですぜ……
最初にペカったところで粘ってる方が良かったとゆー
てかまぁ最初にペカって景気づけの一杯をしてから
だったらそこで飲まれてさいならできた気がするわ[゚д゚]
あそこで即打ちしたのが敗因だったような
ま、そういうとこ含めてジャグキチだからしゃーない
ここから正月休みでどんだけ負けるかだなぁ(´・ω・`)
ズルズル行かないように気をつけたいわね
と、同時に今日が仕事納めで無事大掃除も怪我無く終了

まあ1月16日から始まった復職でしたがよくやったよね
ry氏から一定の評価は得られたことでしょう( ゚д゚)ウム
過度の期待をされなければ大丈夫なんですよ……
ぼくが潰れるだけなんで。
来年も変わらず変わらずでいきましょう、そうすりゃ無事
昇給はなしにしてもボーナス貰ってホクホクだからさ
悪いが上昇志向はありません、表には出さないんだけどね
あとはサ終に向けて色々終活するだけよ……まぁスパンが
まだ向こう10年程度だから長いっちゃ長いんだけど
愚弟どもに残すものなど一銭もないぜ_(┐「ε:)_
そういや今年はあまり株投資できんかったなぁ……株価が
そこそこ上がったからなかなか増やせなかったわ

その辺も来年はせめて倍ぐらいには増やしたいところさん
オフトゥン周りはほぼ完ぺきに揃えたのでここはクリアだな!
残るデカいところはPC新調……来年秋にはサポート終了だから
ここんところ狙って買い換えといこうず(´・ω・`)
コレ買い換えたらもう宵越しの銭は~でいいんだよね
株投資しようがなんだろうが別になんでもどうでもいいお
ゆーてまぁジャグキチも毎日20kとか負けてる場合じゃねぇが
これはアホの極みでしかないのでね、負けるために打つわけが
ないんだからここはもっと退きどころきっちりしなければ。
あと打ち散らかしすぎな、一番デカいのは此処かもしれんね
せっかく20スロ打つ勇気が出来たんだからあとは粘れば
さらに勝率は伸びる気もしてるのである_( _´ω`)_ペショ

さて一週間の休み突入だ
ジャグキチの負けも1日せめて10k以内に収めていこうぜ……
そして一年おつかれちゃんでした!