水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメダメ男は

[独言]学習しない

(´・ω・`)またやっちまったか……
ジャグキチ20k負け、マジでアホやろ自分……おーん
これでもグッと抑えて帰ってきた、強いて言えば10kで
全然イケてなかったから退くべきだったわね、これが
できないのがクソザコくんなのだよぼくは
とりあえず親には手切れ金で20k貸し、水は買ってやった
まぁ飲み後ぼくもまあまあ飲むからそこは一応必要経費か
まだ残高は23ぐらいあるとは言え、またさっさと振込とか
お家賃払いとかも済ませたいしのお……てか相変わらずだけど
印鑑相違続いてんの?もうずっと直で振り込みするでマジ
手数料とか云々取られるのぶっちゃけ鬱陶しいしな[゚д゚]

話はそれたがマジでジャグキチ脱却しておかないとヤベェ
PC新調さえできたらあとは宵越しの銭は持たずでいいんだが
危なっかしいところあるし戒めの意を込めて株投資でも
いいのかもしれんね……そこはクレカ支払い終わってからでも
まあいいや、今ぶっ込んで配当増えるわけじゃねぇしな
そこを崩すようになったらほんとアホ丸出しですわな……まあ
いらぬ株収入で面倒なことになるだろうからやらんけど
なんせ5スロが減台してから色々狂ってきてるんだよねぇ
どうしてこうも低貸しにジャグラー置くとこ少ないんだろ
やっぱ元が取れないからなんだろうなぁ、20スロのがまぁ
ぼくのように騙されてホイホイ金突っ込むのが多いから

んでまぁジジババにだけペカるペカる……恐らくはまぁ勝っても
またここに突っ込むから痛くも痒くもないんだろう、しかし
それは依存症になった奴ら全員に言えることなんだが(ぼく含め)
老い先短いのにそんだけ光らせてマジでどうすんだって話だよ
現役時代にもう少しその光分けてやりなさい、悪いこと言わん
いっそのことこの業界が消えてなくなればみんなハッピーだが。
そうならないのはやっぱサツとずぶずぶなんだろうなぁ……
色々と闇を感じずにはいられない現代社会だぜ(; ・`д・´)
てかPC新調はマジで早急に進めないといけん案件なのだよね
Win10も来年あたりサポート終了だしね……やっぱこのシェアを
誇るOS系を完結させる気はなかったか、ドル箱だからね

正味ジャグキチ脱却しないと復活は遠のくばかりなのである……
ネトゲに絶対的抑止力がないのが致命的、ぼく自身が14年前より
飽きっぽくなってるのが弱点ですかね、あれだけ同じところを
ハムハムするのも慣れっこだったのに今じゃどうだ2~3周でダメ
まだ2年前ぐらいのS3を狂ったように周った頃の方がマシだった
LHも細々続けてるけどちょっと何かが足りない、わかっている
星とも関連がもうオワコンだからである(ヽ ´ω`)
こういうとこネトゲだけででも充足したいのにここが満たせない
現役世代の独身諸君にとっては辛いことなのですよ( ゚д゚)ウム
ん、おかしいことを言っているかもしれないがここはチラシの裏
何を言おうが自由自在なのだよHAHAHA!

さて明日も仕事だ、金曜にはついに不健康診断がやってくる
そのまま帰ることは決まっているが無事に終われるだろうかね
てかコレ毎年しないといけんのも憂鬱だな、会社勤めしてる以上
もはやサダメではあるがメンドクセ_(:3 」∠)_