水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

LHをがんぼり

[独言]更新遅れ

いいのやら悪いのやら(´・ω・`)w
とりあえずこのままジャグキチ行ったらマジで大きく
遅れるのでここできっちり。
谷間の金曜日の今日も仕事は仕事、しっかりやろうぜ[゚д゚]
ry氏がどうやらまた来週もあまり居ないらしい……これは
またチャンス到来だ( ゚д゚)ウム
はよ集計終わらせて加工を進めたいブツが増えているのだ
正直その加工中心に任せてもらたらもっと前進できそうだが
まぁそこんとこは許してもらえないだろうなHAHAHA!
なので限られた時間の中でやるしかない
今日はもうそそくさと10分前退社……品管の人を避けるように
バッサリすっぱりですよ

ジャグキチはまず5スロマイジャグで_(┐「ε:)_する
100回転少々でRBでまぁそこはいいとしてそこからよね
この当たり含めてBB1RB5……これはクソ萎えましたわ(ヽ ´ω`)
という事で1kだけ追加投資したけどそれ以上はなしで終了
尺余り感あったので20スロに足を運んでしまう暴挙に
なんかテキトーなファンキー2に座って勝負に
100回転弱からスタートして220回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
4k飛んでしまったがまぁ20スロなら合格点でしょう……
その後運よくもう1回連してBBで勝負あったな、5k換金
んで一杯引っかけて残りの運に期待したがゲームセット
まぁ5スロまでの分は取り返せなかったが6k投資5k回収

傷口を広げる危険性があった20スロで勝ちを取れたのは
ちょっと嬉しかったのでこれはこれで良し……1kダメージなど
全然健全なレベルだからね、そら毎日負けてたら3になるから
それを続けていたら話にならないけども(´・ω・`)
また年末に向けてのサバイバルは始まったばかりなのだ
まぁ余裕は全然あるんだけどね、なんならボーナスあるし
だがこれを親に話してはいけない、目の色を変えてせびって
こられるのは火を見るよりも明らかですわ[゚д゚]
仮に25あったとしたら10ぐらい家に寄越せとも言いそうですよ
まあ( ゚ω゚)お断りしますがね

期待値としてはもっとあるの知ってるけど、とりあえずは
まだ正社員になったことすら話してもいねぇぜ
金をせびってくる執念だけはマジで人一倍ありすぎるのよ
とりあえず甘えさせてはいけない、どこかで渡しておかねば
いかんのは留意しとこうかね……(´・ω・`)メンドクセ
さあ土日だ、悠々ジャグキチとネトゲを満喫しようず!