水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみおやすみ。

[独言]ハロウィンらしいよ! やっぱり純粋な子供が仮装とかするのは微笑ましいんだけど いい歳こいた人たちがするのはみっともないよね。 周囲の人たちに配慮もなく自分たちだけがはしゃぐとかもうね。 とかニュース一連をみて思いました(小並感)そして今日…

無事終了

[仕事]難はなかったけど 朝一から納品に走らされたりとかてんやわんや。 何度も早く切り上げてやろうかなって考えたけども 自分が後で首絞められるだけだし、納得のいくとこまでは しっかり片付けてきましたよ_(:3 」∠)_ 何というか意地ですかねー。ほんとに…

だめだなあ

[PSO2]知ってたけど やっぱりこのリコのテーマだけは負の感情が沸き上がる。 しかも悲哀のものばかりなんですよねー。 懐かしさとか、当時に戻りたい気持ちだけが爆発するんで なんというかほんとにやばい。 あの時を笑って話せたフレももういない。 その時…

新緊急!

[PSO2]なんだかんだで緊急ゲーだけど 盛り上がるのはこういう日なんだよね、仕方ないけど(´・ω・`) 20時なんてお仕事で120%無理だったのでチムメンと23時に参加。 内容としては悪くなかったかも! ストーリー進めてないからピンとこないところも多かったけど …

雨とか聞いてなかった

[独言]最近降ってなかったのに 仕事終わる数十分前から降ってくるこの雨 いやあずぶぬれになりましたね(´・ω・`) ただでさえ喉やられて風邪気味なのにこれは酷い 明日以降も無駄にばたばたしそうなのになあ。 とにかく早めに休養取るしかねえか。 [PSO2]レアブ…

喉はガラガラ

[仕事]声出せねええええ はい、もう朝起きたらこれアカンやつやって思いましたね 喉以外は元気だったから普通に仕事は行きましたが。 んでそんな中納品を押し付けられる俺君 今客先行かせてどうすんだよおおおおお(´;ω;`) とりあえずスパッと納品してとん…

日曜の夜に

[独言]風邪引きかけるとか 最悪やん?orz 今回も今回で祝日のないダッシュだしさ...... 来週は一日休みだけど持つかどうか(;´Д`) 発熱も収まったところなのに困ったもんだ。 頑張れ俺。 [PSO2]緊急ラッシュ終幕 今日も1時と13時15時17時22時と参戦。 ☆13は…

きてるなー

[PSO2]色々な意味で まず一発目に昨日撮れたダンス36の一枚。 やっぱりコスは合わせたのがよさげだね(・∀・) そんなわけで今日深夜1時のトリトリ4を皮切りに 緊急ラッシュ開幕しました。1時と11時13時15時17時、そして21時参戦中。 トリトリ4ではまさかの☆13…

給料日!給料日!

[独言]待ちに待ったこの日 もはや多くの働く人はこの日のために生きている。 今月はPCも買ったりですごい出費だったのでやっとな感じです まだまだ買わないといけんものも多いけど、数か月は我慢かなー とか言いながらPSO2の課金に八千円つぎ込んだけどな! …

〆も過ぎたけど

[仕事]次なる次は半期決算 うかうかしてられず次の関門に向かってました。 また上司が変に入れ込んでるから面倒そう(´-ω-`) 休めない空気を自然に作り出してくるからなあ...... 一部の新入りはこれで辞めていったから困る。 俺は休みますよ、休まないのがベ…

折り返し

[独言]水曜が終わると なんだかちょっとホッとします。 まだ2日あるけど半分終わった!って気になるのです。 先週ガタガタになったので尚更そうなりますね。 とにかく無事に週末を迎えたいですな。 もうすぐ冬も来るし、体調管理しっかりせにゃ。 [PSO2]久々…

〆日ということで

[仕事]多忙でした 朝から滑り出しもよろしくなく、ピリピリしたクソな雰囲気を 満喫してきました。そりゃもうかったるかったです(´-ω-`) 幸いは上司の一人が昼間で外出からの直帰でいなかったので 最悪の事態は回避したというところでしょう。ぎりぎり目標値…

仕事は忙しくとも

[独言]ここは途絶えさせない その気があるだけでも、あの時にあった気概を持ててる。 それだけでも失うわけにはいかんのですよ(´・ω・`) ここから取り戻していける何かがあるのならば 少しずつでも、信じてやっていかんとと思うのです。 今はそれにすがり付く…

やっと少し使おうかと思える☆13

[PSO2]レア運は可もなく不可もなく 今回はライフルでした。これまたあまり触らないRa武器ですが 今までの中では少し使ってみるか?って思えるブツでしたね。 6sも最初からなので、ワンチャンうまいことOP付けもできそうだし 機会があれば制作にとりかかって…

朝はお仕事

[仕事]だったけど 午前中で切り上げてヒャッホイ 仮にも病み上がりだしまだ理解の得られるタイミングだしな。 やっぱり土日は休む。社畜じゃないんですよ俺は。 もう付き合いもなくて独り身でやっていくのであれば 今のご身分でも全然構いやしないし不自由もしな…

これだけネタがないのも

[仕事]だいたいこいつのせい 正味朝6時起床→7時半出社→22時以降帰宅 ともなれば確かにネタもへったくれもありませんわ(´・ω・`) 今日も休んだ意味もなくこの勤務時間だからなあ。 納品が俺の当番日だからこれは仕方ないにしても こんな日に限って渋滞するわ引…

お仕事休業

[仕事]結局休んだ いやあさすがに色々渦巻き過ぎて頭がパァになったので 熱がくっそ高くなってしまったので休んでしまった(;´Д`) 熱とだるさと頭痛だけであとは普通に仕事もできそうだったけど どうせまたぶり返すだろうなってことで様子見で。 医者にも行っ…

誕生日(今日はネガ愚痴気味)

[独言]きてしまったか(´・ω・`) はい、またさらにオッサン加速です。 いつまでも若いとは言ってられないと思う(真顔) 職場では最年少だけどさ。もう惰性でやってるようなもんだし 俺に向上心を求めたっておそらく無駄というものです。 それでクビ切られるなら…

いよいよ明日

[独言]歳取りますね いやーだーとりたくないー_(┐「ε:)_ もうめでたいもクソもないですよマジで! そんな意味ですごく今日はブルーな気分で仕事。 そりゃ熱も出ますわな(現在38度) 明日も仕事だけど同僚が見事に休み取ってやがる ヤロォブッコロシテヤル(狂乱) [PSO2]…

連休おしまいですね

[独言]3連休なんてすぐですよ まあ、休まったことは休まりましたが。 結局火曜〜だから金曜までで楽だ......って思うのが普通なんですが 土曜〆日前だから仕事だという悲しみ 甘い話ばかりじゃないっすよね(´・ω・`) 頑張るしかねえです。 [PSO2]ぐだぐだし…

朝からフル回転、第4号☆13

[PSO2]緊急も珍しくがんぼった '`ィ (゚д゚)/ 夕べブログ書き終わってからの戦道でくらりと☆13ゲットです しかしワイヤーなんだよなあ。HU武器が充実していくこの 本職Boなんだよおおおおお いつ強化しよう、でもネメシスDB交換したらそれどころ違うし。 まあす…

スロットの誘惑に打ち勝ち

[PSO2]まあまあ頑張れた 途中寝落ちたりふらふらしてたけど、ナベアルチもまあまあ。 昨日のメンバーでエルサー行ってみたりと充実してました(・∀・) レアというレアは最近不調だけど楽しんでる感じはあるかなあ。 これから寒くなるし引きこもり加速するだろ…

一週間を成し終える

[独言]ちかれた 一日が経つのは最近ほんと早く感じるようになってきたけど その日々で積み重なる疲れは重くなってきますね、歳取るごとに。 あと5日で誕生日だけど、若いとはもう感じないんだなー。 元気でいられるだけいいけど、自分の思うように動けなくな…

激しいおしごとぽぽぽぽーん

[仕事]予定してた納品が さらに遠くまで走らされる事案が発生(´・ω・`) とにかく戻って早く片付けないといけないタスクがあったのに 完全にずれ込んで今しがた帰宅したところです もうくたびれたよカーチャン......_(┐「ε:)_ 最後はリラックスムードで締めたから…

気が付いたら

[独言]1ヶ月続いてた!? 昔に少しでも回帰しようと始めたコレですが1ヶ月と数日 無休で継続できてたことに今更気づく( ゚Д゚) いやーまだまだやればできるってところなんですかね 内容とかはもうお察しな感じなんですが、それでも 思ってたように続けられたの…

やっぱり

[仕事]すっかり21時前後が定刻 いやあ朝8時〜21時過ぎまで会社と実働12時間と 睡眠時間が5〜6時間と考えたらやっぱり時間がないね ちっとやそっとはあるけど、以前みたいなスタイルは 完全に取り戻せないことが確信に変わりつつある それでもやっぱり遊びた…

月曜日がやってきた

[仕事]鬼門の週初め 朝起きて即頭痛するしもう体が拒否反応起こしてるでござる_(┐「ε:)_ 行かないといけんから振り切っていく。仕事無駄に溜まってるしな。 とりあえず上司の目を盗んで、片付けたい仕事をチャッチャと。 何とか終わってみれば先週金曜の朝ぐ…

今日はしっかり

[独言]部屋のお掃除 なんかPSUのクリスマスロビーのBGMを聴くと気がはやるのか 無駄に気分転換したくなるんですね( ゚Д゚) これはこれでいいなと思いながらPC周りの掃除と、普段やらない 網戸の掃除とかやりだしちゃったりするんですw 毎週末これ聴きながら部…

久々にナベアルチ

[PSO2]どれぐらいぶりだろう 合間に仮眠取ったりはしたけどクォーツ工を一時休業して 数十周ぐらいナベアルチがんばってみました。 まあ、結果は言わずもがなですけどね_(┐「ε:)_ もっともエリアドロップの☆13は相当絞ってるでしょうし 当たり前といえば当た…

とりあえずおしまい

[仕事]一週間という名の闘い 色々あったけどなんとかなった。 今はただただそれだけですわ(´・ω・`) 今日はゆっくりして、明日からじっくり遊ぶ予定。 十数日後には一つ歳を取る。 もうそれを実感しちゃうぐらいには 精根やられてるなあって感じはします。 …