水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これだけネタがないのも

[仕事]だいたいこいつのせい

正味朝6時起床→7時半出社→22時以降帰宅
ともなれば確かにネタもへったくれもありませんわ(´・ω・`)
今日も休んだ意味もなくこの勤務時間だからなあ。
納品が俺の当番日だからこれは仕方ないにしても
こんな日に限って渋滞するわ引き取りの品物多いわ
もう受け入れ閉まってて、結局手運びせざるを得ないわで
そりゃもうボロボロでしたわよ_(:3 」∠)_

元はといえば出ていく数十分前まで伝票発行誰もしてなくて
出発に相当時間を取られたのが一番の原因だけどな!
いや確かに俺伝票発行できるけど、他に仕事やらせてて
そっちに行かせてくれなかったよな?
その間誰か人を充ててるならいいけどそれすらやってないとか
完全に君らの怠慢だろうがちくしょう(´-ω-`)
ストレス性の熱発で欠勤したというのにまたこんなのぶり返すわ
帰ったら38度超えてました。まあ......そうなるな。
んでまあ明日も半日仕事なので仕方なく寝ます。

[PSO2]一応トリトリ4は参戦

まあレアグリもでたけど☆13はなかった。
フレには出てるみたいだけどやっぱり縁がないなあ。
正確に言うと自分が使いたいと思う☆13が一切ないってこと。
そりゃ強化するのにもモチベーション上がりませんわな。
......やっぱり黙ってクォーツ工してたらいいのかしらねえ。
葛藤の日々は続く。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ