水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間に祝日入ると

[仕事]楽ですねえ。

問題は内容なんだなあ、海外出張してる上司からは逐一電話くるし
別の上司からは仕事丸投げされるし( ´A`)ヴァーってなってる
ちょっとすっぽ抜けたことになると厄介になるんだよなあ......
てか俺正社員じゃないんすよ、どうしてここまでになるのか。
べつに場合によっては格下げくらっても構わないわ。
社保さえきっちりかけてくれればあとはどうでもいい。
手取りも不自由していないしね。

[PSO2]今日は寝落ちせず

トリトリと深遠さん参加してきました。
まあレアってレアはなかったけど眠気に負けなかったのは
不幸中の幸いってやつですかね。
ちょっと緊急での時間縛りが酷いので、クォーツ工が
あまり進んでいないのが心残り。
どこかでひと段落付けて再開したいなあ_(:3 」∠)_

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ