水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あぶねえ

[独言]うっかり寝過ごすところだった

こんなので継続を途絶えさせてたまるかってんだHAHAHA
まあ大方サミタやってたせいなんだけどさ!
こっちでのシンデレラブレイド2は初プレイだったけど
いい手ごたえだったんじゃないかしら。
実機であまり打たないままだったからなー。
あとはジャグラーがもっと充実してくれれば(´・ω・`)

[PSO2]一応トリトリと深遠さんと。

行ってきましたけど今回はさっぱりでした。
なので特筆するネタもありませんでしたね.......
救いはチムメンと同行できる機会が戻ってきたところかな。
やっぱりぼっちは辛いからねー。
明日はどうなるかわからないけど出来ればまた遊びたいところ。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ