水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

祝日!

[独言]割といいタイミングで

祝日が入ってゆっくりできましたね(・∀・)
月曜の立ち上がりが少しよろしくなかったのでね。
鋭気はそれなりに充電できたように思います。
いい感じに水〜金だけで済むのはありがてえ。
半期決算でピリピリするのも分かってるし

[ネトゲ]新たにクローザーズ開始

チムメンがやってると聞いてふらりと参戦。
感触としては悪くないね、ちょっとグラフィックに
粗がある感じだけどこれぐらいは問題なし。
DLLファイルが一旦再インストールせんとできなかったけど
一応軽くだけかじっておきました
パッドでやれるようにはまたいじらないとなー。

[PSO2]ダガセラだあああああ(*‘∀‘)

昼まではクローザーズやってたからおやすみだったけど
午後からはチムメンもINしてきたのでぼちぼち。
18時トリトリと21時深遠さんは異常なし。
キューブがまた2スタック貯まるかなってとこまで。

そして23時、眠気がうとうとしてきたところで終トリトリ
いつもと違う場所で双子が出てきたなー。
ん、レアドロ演出......!?

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
ずっと出てないアイツからようやくダガーオブセラフィ!
いやはや眠気こらえて参加した甲斐がありました(´▽`)
属性はまあアレだけどすぐに使うわけじゃないしね。
強化するのに楽しみなものが増えるのは嬉しいものです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ