水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとか乗り越え

[独言]一週間ごとのばて方が

日を追うごとにつらいことになってるなあ(´・ω・`)
仕事がしんどいのもあるというか、何かどんどん昔に
思い描いたイメージからは遠いものになってるんだよなあ......
まあこれが現実っちゃ現実なんだろうけどさ。
何より丸投げすぎるのが面倒すぎてね。
来年も続いてるかどうかがはっきり言って怪しくなってきたね。
とはいえ仕事探せる確証もないわけで。
まいったねえ。

[PSO2]遅くはなったけど

とりあえず緊急は参加。
深遠さんはさして何もなし。もう慣れっこですが_(:3 」∠)_
☆13拾うには無難なトリトリでウォンド60キメてきました。

なかなか同一カテゴリの☆13が出なくてしょんぼりしてた中
どうにか一発いいものが拾えてよかったよかった。
明日も頑張れそうです まる

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ